D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ブラジルのワールドカップの裏見どころパート1




ブラジルでの体を張ったサポーターの応援!!


やってきました!ワールドカップの裏見どころパート1です。
さっそくブラジルが勝利を収めた瞬間をカメラは見逃さない。4年間蓄積されたストレスをおもいきっり発散する文化なのだろうか。今回も体を張ったサポーターの見事なおっぱいを見せてくれました!ありがとうございます!

それにしても南米の人たちの胸は立派ですな。

日本はというと、、ハイタッチ!をしてる程度だそう。こういう開放的な文化を真似て欲しいもんだね。

頑張れニッポン!





























「ブラジルのワールドカップの裏見どころパート1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】女が教える 本当に気持ちいい「乳首の責められ方」とは? (2010/11/07)
【速報・画像あり】タイガーウッズのセックスDVDが発売!? (2010/10/10)
Amazonで金属バットと一緒に売れている物 (2010/12/03)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse