D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

あれ、巨乳じゃなかったっけ?スーパーモデルのオフショットが話題



同一人物のおっぱい?


■大事なのはおっぱいよりも下着?


世界的トップモデルがビーチでパパラッチされました。
そこまではよくあることなんですが、あまりにも理想と現実の差があったようです。











カリブ海のビーチでパパラッチされたのはイギリスのスーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne、21歳)。


▲SPLASH.COMより


ビキニ姿のよくあるオフショットなんですが・・・、この写真が波紋を呼んでいます。

というのも彼女、ランジェリーブランド、ラ・ペルラのモデルをしているんですが、




そっちではなかなかの巨乳なんです。


並べて見てみましょう。



おっぱいの違いが一目瞭然。

どこか、デジタル的な工夫がなされているように思えてなりません。。。

さらに、左側の実写版では、胸の下に「Don't worry,be happy」という文字のタトゥーが入っていますが、右側のほうは消えています。


以下、ネットユーザーらの反応(筆者意訳)。

「くだらないタトゥーを消してくれてありがとう」
「おっぱいを大きく見せるのは別に悪くない。重要なのは下着なんだから」
「おっぱいを大きくしたというより、別のモデルの写真に彼女の頭を貼り付けただけだろ」
「本物の彼女には魅力がないということがわかった」
「モデルといっても普通の人間と同じだな」
「リアルの体は思春期前の少年みたいだな」
「眉のほうが気になるんだが」


偽物とわかりつつも、フォトショ加工の画像をじろじろ見てしまうのはなぜでしょう・・・。

文・荘田セバスチャン

「あれ、巨乳じゃなかったっけ?スーパーモデルのオフショットが話題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【海外】爆乳モデルのおっぱいに噛みついたヘビが中毒死 (2011/03/24)
海老蔵ゲームが話題に (2010/12/15)
たった250万円のために誘拐され首を切断された美人ボリウッド女優 (2012/04/20)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse