D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

衣装が破れて美人白人ラッパーのアソコが…!



やばいんちゃうか〜!


■オーストラリア出身の美人白人ラッパー!


ドレスはちゃんと丈夫なものを選んだほうがいいかもしれません。
わざと見せたいなら別ですが・・・。










アメリカで活動するオーストラリア出身のラッパー、イギー・アザリア(Iggy Azalea、23歳)。
MTVヨーロッパミュージックアワードに現れたのですが、





なんかギリギリです。

特に、




アソコが・・・。



角度を変えると




アソコが半分コンニチワしています。


今日はあんまり衣装の調子がよくないらしく、




自分でも気になってしまいした。





海外ウェブサイトによれば衣装は「破損していた」そうですが、このタイミングでこんなふうになるとは・・・計算通り?


文・荘田セバスチャン

「衣装が破れて美人白人ラッパーのアソコが…!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「自殺の心理学」で読み解く 上原美優さん自殺の理由 (2011/05/16)
「文字」を着た全裸女性がラッシュアワーの電車内に現る(ドイツ) (2013/05/01)
AKB48の類似アイドルAKBN0の1期生メンバーがほぼ全滅! (2011/06/21)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse