D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ハリウッド女優、変則シースルードレスでマ●コが見えそう!



さらにこの下までシースルー!


■一般客らもバックからベストショットを撮影


新作映画のレッドカーペットではいつも女優さんがセクシーなドレスを着てきてくれます。
そのパターンも出尽くしたかとおもいきや・・・!









今月30日に全米公開される映画、『Thor: The Dark World』に出演するジェイミー・アレクサンダー(29)。(日本では『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』という題名で来年2月に公開)

変則セクシードレスでいろいろと見せてくれたり、見せてくれなかったりしました!




首元から足元までシースルーになっている黒のドレス。
大事なアソコは見えないように直前でカーブしていますが、逆にそのラインが美しさを際立たせています。




スラリと伸びる右足!・・・に注目してしまいますが、もしかしたら、角度によってはアソコが見えるんじゃないかという期待も持たせてくれます。




ちょっと高い位置から撮影してみたエロカメラマン。
股間まであとすこし!




これは・・・!!!
限界の危険ゾーンに達してしまったか!
見えそうで見えない。
でも見えてる気がしないでもない。
この計算高いデザイナーは凄い!




後方には一般客ら。
彼らは正面から見えなくて残念ですねぇ〜。

と言いたいところですが、、、




背面シースルーもかなりキテます。


文・荘田セバスチャン

「ハリウッド女優、変則シースルードレスでマ●コが見えそう!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【小向美奈子】3作目ラストAV『∞』(無限大)のキャプチャ画像を公開! (2012/02/12)
どうしても“アレ”に見えちゃう15の画像 (2012/03/26)
英国一の美モデルがX’mas日めくり動画でトップレスになりネチズン歓喜 (2011/12/15)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. :
  2. 2013/11/07(木) 15:32:57 |
  3. |
  4. [編集]

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse