D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【誰得】アメリカの有名女性裁判官、ビーチで巨乳丸出し【52歳】



イシンバエワ級の美…!?


■超ド級の爆乳にネット住民「ニセモノだろ」


一般の方はお帰り下さい。
熟女OKの方のみ、お入り下さい。









弁護士として、裁判官として、テレビパーソナリティとして活躍するマリリン・ミリアンさん(Marilyn Milian)。

このほどカリブ海のビーチでバカンスを過ごしていたのですが、幸か不幸か、彼女のトップレス姿をパパラッチがとらえてしまいました。
御歳52歳。誰得ショットの数々、ご覧ください。




とにかくデカイおっぱい。






横から見ても相当なボリューム。





カリブで躍動するお腹のたるみ。





首から上だけ見たら屈強な男・・・。





さっきから一人の写真ばかりだが、この日は家族5人(旦那と娘3人)で来ていたという。

(なんで娘の写真がないんや・・・)





絶賛開催中の世界陸上で似たような光景を見た!
棒高跳びの女王、イシンバエワに触発されたのか・・・!?





と思いきや風で飛ばされそうなパラソルを支えていたのでした。


マリリンさんは「People’s Court judge」という法律系の長寿番組に出演している有名な法律家なのだそうです。
日本でも「行列のできる法律相談所」が人気ですから、けっこう見ている人も多いのでしょう。


以下、ネットユーザーたちの反応(筆者意訳)。

「誰も見たかねーよ!」
「すごい迫力! 美しい! 独身ならオレが結婚するのに」
「このおっぱいはニセモノだな!」
「私も豊胸手術したらトップレスで歩き回りたいわ」
「彼女が人生を楽しんだっていいじゃないか」
「23で弁護士になったって本当? ロースクールの年数逆算すると19で大学を卒業したってことになるけど。マジなら尊敬するが」
「↑本当だよ。彼女は偉業を成し遂げたんだ」
「刑事事件とか扱ってる人なのにこんなのいいのか?」
「彼女は頭の回転が速くて勇敢。私は好きな裁判官だよ」
「アメリカ人て抑圧されすぎだろ。ヨーロッパじゃトップレスなんて大したことない」


ちなみにマリリンさん、着飾るとこんな風貌です。



ビーチで見るよりずっと美人。

でもやっぱりおっぱいは、怪しい!


文・荘田セバスチャン


「【誰得】アメリカの有名女性裁判官、ビーチで巨乳丸出し【52歳】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アイドルのサイフ (2010/08/29)
【画像あり】コンサート中におっぱいポロリした17歳の女性歌手テイラー・モムセン  (2010/10/31)
【18禁】4月は新学期 教室でのセックス・・・憧れだったな (2013/04/02)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse