D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

10月1日MUTEKIデビューの“大物”はいったい誰!?


■大物はいったい誰?

2008年の創立以来、様々な芸能人をキャスティングして世の男たちの注目を集めるAVメーカー『MUTEKI』。先日公式HPで発表された“大物”とは果たして誰なのか?ネット上では注目が集まっているようです。






先日MUTEKIの公式HPトップにこんな情報が掲載されました。




「10月1日、大物現る。」



現時点では全身と数枚のシルエットのみの公開で、全情報解禁は9月2日とのこと。ここのところ(個人的には)大物らしい大物がデビューしていなかったのでかなり気になるところですが、ネット上でも今回のMUTEKIの上手な煽り文句に多くの人が注目しているようです。

数々の肩すかしはあったものの、吉野公佳や鈴木早智子、西本はるかなどのガチの大物をデビューさせてきたMUTEKI。こういう風に告知されるとやっぱり期待しちゃいますよね。










大物とはいったい誰か?最大の注目はここなわけですが、ネット上では様々な予想がされています。個人的な希望や妄想も交えつつ、10月1日のMUTEKIデビュー予想がされている大物予想を紹介していきます。




■絶対にこないだろう大物部門


元モ○娘。加護愛亜依



たびたびAVデビューがささやかれている元モ○娘。全盛時代の2TOPの一角・加護亜依さん。とはいえ本人は完全否定していますし、ママさんとなって落ち着きつつある現状ではまぁないでしょう。

しかし15日、自身のブログで 「この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)という新しい事務所で復帰することになりました」と芸能界復帰を語った彼女。この微妙な動きに反応してささやかながらAVデビューを期待している人もいるようです。

ところで「復帰」と言ってますけど、そもそも彼女って休業とか引退宣言してましたっけ?どうでもいい話ですけど。



元モ○娘。石川梨華


常にファンから熱望されているのが石川梨華さんのAVデビュー。7月には「週刊実話」で「5億のオファーが来ている」なんて情報が飛び出しまし、一部ではMUTEKIデビューも期待されているとかいないとか。アイドル時代からかなりセクシーな雰囲気を持っていましたし、確かにAVでもAIVでも発売されれば爆発的な売り上げが期待できますよね。

でもさすがに今回は違うといえそうです。というのも“大物”とされる人物のシルエットが明らかに石川さんじゃないですもんね。まぁそれでも期待しちゃうのが男ってものですけども。




■出演濃厚?な女性たち


嘉門洋子


今回かなり注目されているのが嘉門洋子さん。抜群のムチスタイルを持ち、最近では大人の色気も出てきている彼女。たびたびAV出演が期待されていましたよね。

シルエット的にもなんとなく似ているような気がしますがなんとも言えません。どちらかというと嘉門さんの方がムチ度が高いかな?という気もします。もしデビューしたとすればこれはかなりの大物ですよね。宣言に偽りなしって感じですが、これまでのMUTEKIさんのスカシ具合から考えると・・・なんとも言えませんね。



・川原洋子


大物の最右翼とネット上でささやかれているのが川原洋子さん。こちらの方は存じ上げなかったのですが、どうやらレースクイーンや着エロなどで活躍されていた女性のようです。優しそうな顔立ちの美人顔で僕好みですね。

シルエットと見比べても確かに似ている感じです。スタイルはもちろん顔のつくり、特に鼻のあたりがすごく似ているような気がします。

ちなみに川原さんはwikiはもちろん公式ブログも見当たらなくて近況が不明な状態。MUTEKIデビューする女性は多くの場合、直近の状況が不明だったりすることが多いので可能性はかなり高い気がしますね。わかりませんけど。







果たしてMUTEKIデビューの大物とは誰なのか?首とアソコを長くして、9月2日を楽しみに待ちましょう!


参考
MUTEKI公式サイト


貴志川 巧
「10月1日MUTEKIデビューの“大物”はいったい誰!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ありえないデカ尻…ビッグフットならぬビッグブットの女 (2012/07/09)
太眉かわいい美人女優たち(画像25枚) (2011/01/25)
秋山莉奈&沢尻エリカだけじゃない! 芸能界の“隠れイケ尻”女優 (2010/09/30)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse