D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

話題の英・若手女優が髪をかきあげながら・・・おっぱい!



サンキューおっぱい!


■「マッドマックス」シリーズ最新作にも出演


注目度上昇中の若手女優が、撮影の合間におっぱいを見せてくれました。
その無防備ぶりに男性スタッフも思わず・・・。










髪をかきあげる腕の隙間からおっぱい!!!

右手はおっぱいを隠してるつもり・・・?見えてますけど・・・。

この金髪美女はいったい誰なんでしょうか?




おっぱいとともに顔がちらりと見えました。

彼女はイギリス出身の人気ファッションモデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(26)。
最近は女優としての仕事も増えていて、『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』(2011年作品)でヒロイン、『マッドマックス/フューリーロード』 (2013年作品)でも重要なキャストを務めるなど話題映画への出演が相次いでいます。

『トランスポーター』シリーズ主演のジェイソン・ステイサム(45)との交際でも注目されており、これからしばらくは話題に事欠きませんね。

さて、この「おっぱいぽろり」、オーストラリアでの撮影中でのハプニング・・・というか本人は何も気にしてなさそうなのでハプニングでもなさそうなのですが、男として拝めるものは拝んでおくのが礼儀ですよね。


というわけで現場の男性スタッフたちも、




グラサンの下から見まくり(のはず)。

そしてこちらは、、、








凝視。

顔半分も写っていませんが、マッチョ爺さんの喜びは画面からはみ出すほどです。


文・荘田セバスチャン

「話題の英・若手女優が髪をかきあげながら・・・おっぱい!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
痩せ過ぎと話題!「misono」デブから激痩せへの体型変遷(画像21枚) (2011/12/27)
もう一つのスライム乳?AV転向濃厚と噂される、あの崖っぷち妖艶女優をチェック(画像20枚) (2012/03/04)
【画像あり】元SPEED「上原多○子」がフランスパンと戯れている写真がエロい件 (2012/01/26)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse