D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

世界の変態過ぎる人外セックス 8選


■性の可能性は無限大

誰にでも人には言えないマニアックな性癖があったりするものです。その欲望がオナニーや風俗などでこっそりと解消できるものであれば問題ありませんが、中には性癖をこじらせすぎて大変なことになっている人もいるのです。

無機物なオブジェクトにとセックスを決める変態な人たちの特集です。









1.自転車とセックスする男









スウェーデンのある地域で何者かが自転車のタイヤを切り裂きパンクさせるという事件が多発していました。被害を食い止めるためある男性が自宅に隠しカメラを設置。するとそこに映っていたのは・・・自転車のタイヤとセックスをする男の姿だったのです・・・。

35歳の男はタイヤを切り裂き、その穴にペニスを入れ空気を収縮させてオナニーをしてたとのこと。当然ですが男は逮捕されたとのことです。

ちなみに隠しカメラを設置した男性はこう言っています。「彼には悪気はなくきっと無害なんでしょう。もう自転車は彼のものです・・・」





2.道路とセックスする男




スコットランドの18歳のテーィンは2007年の6月、あることをしでかして逮捕されました。あることとは道路とのセックス。下半身をむき出しにし、ティーンは道路に覆いかぶさり、腰を振りはじめたのだそうです。

調べによると、彼は関節炎のため薬を服用しさらに飲酒をしていたとのこと。どうやら頭がラリってしまい道路とセックスをしてしまったようなのです。

結果的に彼は「性犯罪者ではない」と結論付けられ、性犯罪者リストには載らなかったそうです。




3.ガーデンテーブルとセックスする男




アメリカオハイオ州で「隣人が白昼堂々と全裸で奇行をしている」と通報がありました。警察が現場にかけつけると確かに全裸の男が信じられない行動を取っていました。なんと男は、庭に置かれたガーデンテーブルとセックスをしていたのです。

調べによると男は金属製のガーデンテーブルを持ち上げて真ん中に開けられた穴(パラソルを立てるためのもの)にペニスを差し込んでいたとのこと。白昼堂々、淫乱なテーブルと騎乗位を楽しんでいた・・・ということでしょうかね。




4.街灯とセックスする男




イギリス某所、女性用アパート近くで32歳の男が逮捕されました。なんと男は街灯に股間をこすり付けていたのです。目撃者には近隣住民や子供も含まれており、異様な雰囲気に気が付いた警備員が警察に通報し御用となったとのことです。




5.掃除機とセックスする男




ポーランドの病院スタッフが突然掃除機を手に取り信じられない行動をとりました。そして周囲を驚かせ、通報・逮捕されたとのことです。
逮捕されたスタッフはその奇妙な行動を「うちの地元では当たり前のことだ!」と弁明していました。

男のとった奇妙な行動とは・・・掃除機を股間に押し当てる行為。掃除機のホースに股間をつけ、スイッチをいれてカポカポしていたのだそうです。どう考えても掃除機オナニーですが、男が言うには「パンツを乾かすために地元では普通にやっていることだ!」と弁明していたとのことです。




6.ゴムボートとセックスする男




公然わいせつの罪で何度も逮捕されている男がピンクのゴムボートとセックスをし逮捕されました。
32歳の男は自宅の裏手の路地で裸になりゴムボートと密着していました。目撃した警官によって捕まった彼はこう懇願したそうです。

「ただゴムボートとセックスしていただけなんです。僕は心に問題を抱えています。助けてください」

実はこの男、似たような無機物相手の変態セックスにより5回は逮捕されているとのことです。




7.パスタソースの瓶とセックスする男




オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の某駐車禁止エリアに一台の車が止まっていました。近づいた警官は運転席の男が何やらモゾモゾしているのを確認。よく見てみると中身の入った大きめの瓶に自分のペニスを入れているではありませんか。

呆れた警官は職務質問をしようとノックしましたが、男は突然車を急発進。パトカーで追われけっきょく御用となったそうです。

ちなみにオナニーに使われたパスタソースの瓶は750mlという大きさ。車内にはその他にポルノ雑誌や自作のペニスポンプなどがあったそうです。




8.鋼のパイプとセックスする男




40歳の男は焦った様子でレスキューに助けを求めました。「抜けないんだ、助けてくれ!」と。

どうやらこの男、鋼のパイプ管にペニスを挿入し楽しんでいたそうなのですが、うっ血して抜けなくなってしまったのだそうです。病院へと運ばれましたが、パイプ管からペニスを抜くなんてことは専門外。消防に頼みグラインダーを使ってパイプ管は30分ほどかけて慎重に切除されたそうです。その後、やっと出番となった医師たちは、うっ血したペニスの治療にあたったとのこと。








世界には・・・変態が多いですね(汗)



続き⇒http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/features/toplists/4985479/Ten-people-caught-having-sex-with-strange-objects.html




<PR>




貴志川 巧
「世界の変態過ぎる人外セックス 8選」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2歳児をレイプしたイケメン保育士に10代少女は裸を見せた (2011/06/08)
ポーランドの棺メーカーが製作したエロカレンダーが問題に (2012/11/05)
熱中症対策?公園で塩分補給のため彼女のおっぱいに吸い付く彼 中国 (2011/08/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15161:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/07/06(土) 22:03:43 |
  4. URL |
  5. [編集]

変態すぎて追い付けない・・・

  1. 15162:
  2. 山田 信一 (ヤマダ シンイチ)
  3. 2013/07/08(月) 14:34:34 |
  4. URL |
  5. [編集]

D2ちゃんねる 管理人様

突然の連絡失礼致します。
私『しゃぶりくり007』の広告担当、山田信一と申します。

この度は是非、広告枠のご紹介をして頂けないか
という相談の連絡を差し上げた次第です。

宜しければ料金・掲載位置等のお話を進めさせて頂きたいと考えております。
ご質問等、些細な事でも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです。

お忙しいの中、大変恐縮では御座いますが
ご連絡、心よりお待ちしております。
以上、失礼致します。

-------*+-------*+-------*+-------*+
サイト名:しゃぶりくり007
サイトURL:ttp://www.3nsf.net/
担当:山田 信一 (ヤマダ シンイチ)
メールアドレス:info@play-dream.net
+*-------+*-------+*-------+*-------

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse