D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

明らかにウィンブルドンに触発されたとしか思えない、あるセレブの伝説的・・・



タマ遊びがお好き?


■生後5ヶ月の子どもも同伴


元ミスウェールズのモデルが、現在開催中のウィンブルドン選手権に触発されたとしか思えないタイミングで地元テニスコートに現れました。










巨乳ボディをテニスコートに晒しているのは、英リアリティー番組出身で元ミスウェールズのモデル、イモージェン・トーマス(30)。

こんなふうに、数々の男を手玉に取ってきたのでしょう。

ただ立ち姿だけ見れば、テニスはあまりお上手ではなさそうに見えます。

案の定、イギリスのメディアも「彼女は明らかに現在開催中のウィンブルドン選手権に触発されている」とからかっています。

しかし、彼女が触発されているのはウィンブルドンだけではなさそうです。


それは・・・。




ネット際の尻チラ。


このポーズ、ある有名なポスターを意識してるんじゃないかと言われています。





40年近く前にヒットした伝説的ポスター「Athena tennis poster girl」。

やるならノーパンで完コピしろよ!と言いたいところですが、さすがにそこまではできなかったようです。。。





マンチェスター・ユナイテッドのスター選手、ライアン・ギグスとの不倫で騒がれるなどお盛んだった彼女も、長女アリアナちゃんを出産して今ではすっかり母親をやっています。(ちなみに父親は別の方です)

こんなところに赤ちゃん連れてくるなよ、という声も聞こえてきそうですが、巨乳を見せたり尻を見せたり、まだまだ女としても現役ぶりであるところをアピールしたかったのかもしれません。

文・スケキヨ


「明らかにウィンブルドンに触発されたとしか思えない、あるセレブの伝説的・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【垂れ乳ポロリ】米女優が駐車場で生着替え (2012/12/02)
【引退間近!】波瀾万丈のアイドル「後藤真希」のエロな画像をいま一度(画像29枚) (2011/11/08)
【おっぱい速報】プールサイドに現れた美女と、俺たちには勝てないその彼氏 (2013/06/05)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15156:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/07/04(木) 06:41:22 |
  4. URL |
  5. [編集]

有名なポスターだけどじっくり見たら体毛濃いのがわかるw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse