D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

人妻の封印絵日記――「人生最初の痴漢体験」女子高時代編vol.001



初めての痴漢体験を絵日記にしました


■知らないオジサンに逝かされた電車の朝

はじめまして、柏木藍美です。
元漫画家志望の専業主婦です。
今回から絵日記を書くことになりました。
それも、私の爆発しそうな性欲のはけ口として過去のちょっとHなお話が中心です。気軽な気持ちで覗いてみてください。







主婦が自分のことを書くなんてと思う人もいるでしょう。
 実はいまでこそセックスレスな専業主婦ですが、かつてはなかなかの性体験を誇っていたのです。特に女子高生のときは絶頂期でした(2つの意味で)。
 
 私が女子高生だったのは 9年前の2004年頃。
 都心の高校に入学して、通勤ラッシュに巻き込まれることにも慣れ始めた5月頃でした。地下鉄の車内は、いつにも増してぎゅうぎゅう。このまま学校までは10駅くらい。




うー! 死ぬ。内臓飛び出して死ぬ!


オヤジ、汗ばんでるって〜……くっつかないでよね!




乗車のたびにこんな言葉を発してしまいそうな苦痛が伴う通学。もう本当に嫌で嫌で仕方ない。そのタイミングでお尻の右側に握り拳があたっているような感じがしました。







こんな満員電車だから変な体勢になったのかと好意的に解釈したのもつかの間。
拳がお尻のカーブに合わせて上下しだしたことで、確信しました。

痴漢です!

きゃー 友達には聞いていたけど、自分のお尻が撫で回されるなんて!

パニックに陥りそうな自分を沈めるべく、前の晩に見たどうでもいいバラエティ番組の内容を反芻してみました。

落ち着け、私。
何より手よ、止まれ!

私の葛藤をよそに、拳だったものは手の平になり、お尻の形を確かめるように、ゆっくり撫でてきます。そのまま、お尻の谷間を行ったり来たりするようになりました。

「ひゃ! あ……」

小さく声が出ましたが、不思議と抵抗することができず、痴漢の手はそのままお尻の下の方に手を滑らせ、太ももの内側をゆっくり撫でてきました。

その時、興奮と怖さが混ざった変な感覚が私を支配していきます。





痴漢の指がパンツ越しにワレメをいじる度にパンツが肌に触れて、濡れているのが自分でもわかりました。

「…っふ…ん…ぁ…」

今度は思わず甘い吐息が漏れてしまいました。ですが、我慢できないほどの快感に、頭はボーっとし、視界はゆるんでいきました。
「まずい」と思ったその瞬間、学校のある駅に着いてしまいました。私は強い意志をもって一気に車外へと降りる人の波に乗って飛び出ようとしました。すると、さっきまで私を撫で回していた手が私の腕を掴んで後ろからささやいたのです。

「気持ちよかった? またね。」

私は痴漢の顔すら確認する余裕もなく、電車をおりました。
それから放心状態で10分はホームにたたずんでいたと思います。


これが私の封印していた人生最初の痴漢体験です。

これで終わりかというと……結局、この痴漢を思い出して自分でいじってしまったんですけどね(笑)





痴漢相手に興奮するような女子高生の私がどんな体験をしていったのか。
これから先も封印した体験を披露していくのでお楽しみに!
 

イラスト・文 柏木藍美

20代の黄昏時を都内の外れで主婦(ときどき兼業)として過ごす。「据え膳食わぬは男の恥」な男たちにすら食い残されるようになってしまった元淫乱系若妻。あの頃のドキドキを取ろ戻すため旦那には内緒の体験を綴る。身長159cm、スリーサイズ82-60-85
「人妻の封印絵日記――「人生最初の痴漢体験」女子高時代編vol.001」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】冬ですし、、温泉にいこぉ? (2012/01/18)
会員制クラブ体験記〜大人の社会科見学〜その3 (2010/08/31)
【DJかおりん♪】相方とのLoveでEroな時間。 (2011/11/16)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15129:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/06/21(金) 11:55:56 |
  4. URL |
  5. [編集]

エロくていいな

  1. 15137:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/06/25(火) 04:54:23 |
  4. URL |
  5. [編集]

ブスでBBAでどこにも需要がないkzが調子のんなよ
これで漫画家目指してたとかwww
漫画家になれないわけだ。
漫画家目指して挫折したkzのなれの果てがこれか
悲しいね〜wwwwww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse