D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

風前の灯火?! 矢口真里の見納めプチセクシー詰め合わせ


ちょっと特殊なNTR展開か

 今まさに、悪い意味で時の人となっている、元モー娘。の「矢口真里」。レギュラーの"ヒルナンデス!"も降板必至ではと囁かれており、まさに風前の灯火と言った状態である。

 だが、あんなにちっちゃくて可愛いやぐっちゃんが超絶ビッチだなんて、なんとも興奮させてくれる話題ではないか。いや、浮気された中村本人としては、それどころではない訳なのだが。

 今回は、そんな窮地に立たされているやぐっちゃんを惜しむかの如く、ちょっとセクシービームな画像などを集めさせていただいた。ああ、ワイプモンスターやぐっちゃんも、ついにここまでなのだろうか…。

関連:「豊かな表情で生き残る!ワイプモンスターこと「矢口真里」まとめ」(D2ちゃんねる)







まさに修羅場







 ことの発端は、矢口に不信感を抱いた旦那中村が、自分の不在時に内緒で帰宅し、現場に足を踏み入れた事から始まる。こともあろうか、イケメンモデルのUこと梅田賢三と行為中であったとのことだ。

 急遽内緒で帰宅すると、みだらな姿でそのまま中村を出迎え、ドアのチェーンを開ける矢口、そして慌ててクローゼットに隠れる梅田と言う、なんだかコメディドラマの様な展開だったそうだが、当の中村本人は笑っていられないだろう。

 さらには、元恋人である小栗旬なんかも、結婚後も家に招き入れていた様で、いや、小さな体で、お盛んな限りである。

 もしかすると、これを機にやぐっちゃんは芸能界から身を引く形となるかもしれない。見納めともなりそうな、彼女のセクシービーム、今のうちに目に焼き付けておきたい。







































































 だが、これまで逞しく芸能界を生き抜いてきたやぐっちゃんは、こんな状況にもまだまだ動じてはいない。何と仲の良いタレント仲間小森純などには「まじヤバイよー!wどうしよう!w」などと、割とこのピンチを楽しそうにネタにして語っているのだと言う。

 どんな話題にも器用に乗っかってきた彼女である。今回もまた、少しの休業期間を経て、上手く様子を見計らってケロッと返り咲いてくれるのではないだろうか?

 その時はまた、また一つ大人になったやぐっちゃんの"セクシービーム"で、往年のファン共々、魅了して頂きたい物である…。



霞著【霞@Twitter】フォロミー
「風前の灯火?! 矢口真里の見納めプチセクシー詰め合わせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
独特な雰囲気のある中国・春宮画の世界 (2011/09/12)
オーラルセックスは口腔癌の原因に 予防接種はまだ研究段階? (2011/02/21)
簡単にヤレる! お持ち帰りしやすい女の8つの特徴とは? (2011/12/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15079:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/31(金) 12:47:33 |
  4. URL |
  5. [編集]

あげまんじゃなかったのか

  1. 15080:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/31(金) 14:45:53 |
  4. URL |
  5. [編集]

このチビ、ここまで真っ黒だったとはなぁw

  1. 15081:
  2. 大栗旬
  3. 2013/05/31(金) 15:31:43 |
  4. URL |
  5. [編集]

やりまんは自分がやりまんだということを自覚していない

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse