D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

美人双子姉妹とドンブリ3Pしたい時に見るツインズエロ 【画像28枚】


■双子美人のヌード

マナ・カナだったり元SDN48 奈津子&亜希子やらモデルの蛯原友里&チャイルドセラピストの蛯原英里などなど、美人双子姉妹ってけっこういますよね。

姉妹どちらも美人でどっちがイイ!なんて言えずにどっちも欲しい!となってしまい双子姉妹ドンブリなんてものを妄想したりする人も私以外にもいるのではないでしょうか?


そんなわけで今回、『美人双子のヌード・海外版』を集めてみました。








英語で双子といえば『twins』。私くらいの年代だとわかるかもしれませんが、アーノルドシュワルツネガーの映画『ツインズ』を思い出せばすぐに出てきますよね。

そのtwinsを元にエロ単語を組み合わせてググってみました。



・twins sexy












まずパッと浮かんだのがsexy。ランジェリー姿やフェティッシュなシチュエーションが多くヌードは少なめ。まずは軽いジャブとして肩慣らしとしてちょうど良い双子微エロ画像が集まります。


個人的に気になったのはこれ





ビールの宣伝か何かでしょうか?双子エロでボディペイントって珍しいような気がしたのでした。




・twins hot












hotは海外エロ画像を探すなら必須単語。興奮させる、淫らなとかそんな意味があってイメージ的には「(性的に)アツい!」って感じです。セクシーよりも露出が増えてセックスシーンなども見つかります。

個人的に気に入ったのはこれ







双子姉妹と双子兄弟がバックでハメハメ。なんだか鏡写しみたいでシュールですよね。






・twins busty









おっぱい好きなら押さえておきたいbustyな双子!おっぱいが大きいってだけでもありがたいのに双子になって乳房が4つになるっていうんですからたまりません。


個人的に気に入ったのはこれ





砂浜に乳を掘り出し寄り添う美人双子。ちょっぴりアーティスティックな感じがしませんか?




・twins porn





>





せっかくならツカエる双子エロ画像が欲しかったので、ズバリpornを入力。海外には双子AVがけっこうあるのかわかりませんが、ハメエロ画像が大量にありました。




ちなみに中には


こんなのも・・・。



双子兄弟同士で仲良く穴&棒兄弟に、、、と入り乱れた画像。
世界は広いですね。




お口直しの一枚。





双頭ディルドを双子で共有。果たしてこれは近親相姦?近親相互オナニー?それともただのエコ?
頭が混乱しつつも股間は反応する良い一枚でした。

※よく調べてみたらオルセン姉妹(フルハウスのミシェルの子)のヌードフェイク=コラのようでした(汗)どっかで見た顔だなと思ったら・・・。




・日本の双子AV


あいり めいり







桜木ふうな 桜木ここな







双葉あみ・まみ







みはる・ちはる







せっかくなので日本の双子AVも集めてみました。海外ものもいいですけど、日本人的にはやっぱり日本人双子姉妹に落ち着くような気がしないでもないですね。もっとたくさん出てほしいなぁと思いますが、双子で美人でAVに出たいって姉妹はそうそう見つからないのでしょうね。







文・編集/麹町敏郎
「美人双子姉妹とドンブリ3Pしたい時に見るツインズエロ 【画像28枚】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セクシーモデルの斬新水着姿にビーチの視線が釘付け! (2011/04/20)
人気コスプレイヤー達を衣装ではなく女のコとして見てみる (2011/08/04)
100年前の娼館・売春宿「RED ONION SALOON」 (2011/02/12)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15024:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/17(金) 18:54:58 |
  4. URL |
  5. [編集]

双子姉妹っていいですね
新鮮でした

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse