D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ちょっと無理がある?おデブさんコスプレイヤーたち10選


マニアにはたまらない?

 クールジャパンの象徴とも言える、アニメなどのコスプレ。中にはまるでプロが作ったのではないかと思わせるほどの高いクオリティのレイヤーもいたりと、たかがコスプレとないがしろには出来ない。

 また、可愛いコや美女も少なくない。そう、エロ期待班にとっても、注目せずにはいられない市場となって来ているのである。

 だが、ピンもあればキリもある。そんな訳で今回特集させて頂いたのは、何故あなたが…と疑問符を浮かべずにはいられない、デブ&ブス寄りぽっちゃりさんのコスプレ画集だ!いや、誰もが楽しめると言う点こそが、"クール"なのかもしれないな。。。







おデブさんレイヤー10選





 言わずと知れた人気キャラ、エヴァの綾○レイ。なのだろう。。。ここまでたるんだヒロインだったのであれば、今日のヒットはまず期待出来なかっただろう。本家では魅力的な眼帯も、ちょっとリアルに心配になるレベル。





 網タイツのセクシーバニーちゃんの登場だ。恐らく一般的な体型の女性がこのコスをすれば、もっと網目は控えめだったのだろう。いや、そう考えるとサービス精神旺盛とも言えるかもしれないが。





 男子の心躍ってならないパンチラサービスも、何故かちょっと嬉しくない気分になるのは、きっと筆者だけではないはず。いや、表情がこの上なくキラキラしているので、問題無しか。





 黒い衣裳のクールなキャラなのだろうか。いや、筆者このアニメキャラの知識が無く、何とも捉えにくいのだが。浮かない表情に気合いの入ったカラコンはちょっとミスマッチな気が。いや、それどころではないのだが。





 こう言うタイプのおでぶちゃん、学年に必ず一人いるような。肌が綺麗だ。肌が綺麗である。





 人気アニメのキャラも、おでぶさんにかかればあっという間におばさん仕様に早変わりである。彼女が主要キャラのけ○おん!なら、正体不明の胃もたれに襲われそうな気がしてならない。





 いや、これはおでぶちゃん界ではちょっと可愛い部類に入るのではないだろうか。デブ路線にあまり知識の無い筆者であるが、彼女の出演するAVなら、かろうじて捗る自信がある。。。





 ガンタンク。





 コスプレを楽しみつつのお楽しみタイムと言った所か。ボリューム感満点の将棋プレイに、もはや和の趣は無い。君のあそこに王手。





 そして最後はこちら、説明不要のジャ○子コス。まさかのコメント不要のハイクオリティに、ぽっちゃりさん達への見方が大きく変わってしまいそうである。



 国籍も性別も、肌の色もそして体型だって関係ない。ボーダーレスに楽しめるアニメコスプレは、これからもクールジャパンの象徴として、日本と世界を繋げる重要な存在として、あり続けてくれるのだろう。



霞著【霞@Twitter】フォロミー
「ちょっと無理がある?おデブさんコスプレイヤーたち10選」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今そこにある危機〜若者のクラミジア感染〜 (2011/01/08)
ダウンタウン、雨上がり決死隊らが伝える「餃子の王将」の味を満喫せよ! (2010/09/09)
【画像】台湾の女子高生は卒業旅行でヌードを撮り合うのが常識らしい? (2010/12/25)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14996:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/10(金) 19:42:17 |
  4. URL |
  5. [編集]

最後のオチには笑えたw

  1. 15187:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/08/16(金) 01:25:41 |
  4. URL |
  5. [編集]

何回見てもジャイ子のクオリティーには感心する
良く受け入れたよね…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse