D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

リアリティ番組の有名ママ(21)が自らのセックステープを1億円で売却!



金のためには仕方がない?


■情報をリークしたのはジェームズ・ディーン


MTVの人気リアリティー番組「ティーン・マム」への出演で有名になったママタレントが、生活費欲しさからか、自身のセックステープをポルノサイトに売り込み・・・!

その金額は100万ドルとも200万ドルともいわれ、大きな反響を呼んでいます。








10代で妊娠したティーンエイジャーたちに密着するMTVのリアリティ番組「ティーン・マム」で一躍有名となった、ファラ・アブラハム(21)。

彼女には4歳の娘・ソフィアがいますが、夫はソフィアが産まれる前に交通事故で亡くなったため、シングルマザーとして育児に奮闘しています。

これまでも生活はかなり苦しかったようですが、ここで奥の手を使います。

自らのセックステープを撮影し、それを売り歩くという行動に出たのです。

このセックステープの存在は極秘だったのですが、発売前に一部映像が流出しています。




トップレス姿で笑顔を見せるファラ。
一児の母とは思えないすごいボディをしています。




が、このおっぱいは「明らかにフェイク」と評判。
たしかに不自然にまん丸・・・。




テレビに反射している男の姿。
絡みが始まる直前か?



男優との合体シーン!

背後の男優、ジェームズ・ディーンは、ファラのセックステープの存在を公開前にリークした人物だと言われています。

ファラがセックステープを持ち込んだのは、 Vivid.com というサイト。
今月6日からウェブにて公開。14日にはDVDもリリースされます。




DVDのパッケージ。
タイトルは「Backdoor Teen Mom」(ティーン・マムの秘密)。

彼女のセックステープを買い取ったVivid EntertainmentのCEOスティーブン・ハーシュ氏は、
「ファラは若いころのキム・カーダシアンを彷彿とさせる。ゴージャスでセクシーだ。70分間のノンストップ・エロアクションをお見せするよ」
と彼女を絶賛しています。

ちなみには、Vivid Entertainment がファラに支払った金額は、100万ドル・・・!

ただしこれは推定で、一部報道ではそれよりも多い150万ドル、200万ドルとも言われています。


以下、ネットユーザーらの反応(筆者意訳)。

「彼女は富と名声を手に入れるのに、股を広げる以上のことをしたくないんだろう」
「彼女のように不道徳な人間からは100%の税金を取るべき」
「言い訳ばかりの女だな。セックステープを販売する正当性なんてないよ。オワコンなだけだろ」
「世の中の多くのシングルマザーは、セックステープの販売なんかしません」
「こんなのに100万ドルの価値あるのかよ!」
「哀れなことだが、子どもを育てるためには仕方がなかったんだろう」
「これはティーンエージャーへのいい教訓だな。10代で子ども産むとセックステープを売り歩かねばならんのだよ」
「数時間セックスと撮影をするだけで、口座には100万ドルが入る。悪くない」




ファラと娘のソフィア。

ファラはふしだらな女なのか、たくましい母なのか。

いつかソフィアが大きくなった時、母親の姿はどう映るのでしょうか。

文・スケキヨ

「リアリティ番組の有名ママ(21)が自らのセックステープを1億円で売却!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お笑いコンビOのK?!実はポッチャリ好き? (2010/08/20)
【18禁】もうスイカが並んでる・・・っていうとスイカップだよな (2013/05/21)
【画像】いよいよAKBがAV女優化してきた証拠写真 (2011/11/22)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14982:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/05(日) 15:27:33 |
  4. URL |
  5. [編集]

オッパイは整形か

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse