D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

大問題児の米女優がツイッターで「手ブラ&髪隠し」投稿



かなりの爆乳


■自分を非難する人たちに挑発的なコメントも


海外の有名人たちは、どうして自分の裸をツイッターで見せたがるんでしょうか。
お騒がせ女優として知られるアマンダ・バインズ(27)が、ブラを外して自画撮りを投稿しました。









アメリカの女優、アマンダ・バインズ(27)は、日本ではあまり知られていませんが、ツイッターのフォロワーを88万人も持つほどの人気者。

しかし実は大問題児でもあり、当て逃げ事件、免停中の運転、薬物疑惑、女優引退宣言(翌月撤回)、摂食障害、度重なる奇行、などなど、女優業よりもプライベートのほうが目立っています。

今週水曜日、彼女はツイッターにこんな画像を投稿し、また新たな騒ぎを巻き起こしました。




ブラを外し、トップレスの自画撮りを投稿するアマンダ。

一連の投稿の中に、
「今61キロある。太っちゃったわ! 本当は45キロにしなくちゃいけないのに」
といったツイー卜がありますが、45キロになりそうな体型には見えません。
おっぱいの重さを自慢したいのかもしれません。




さらに、手を離しての自画撮りを投稿するアマンダ。
乳首は髪の毛でうまく隠しています。

今回の彼女の行動に、ネットユーザーらも賛否両論。

「セクシーだ」「美しいね」と持ち上げるコメントがある一方で、「やっぱり頭おかしい」「醜い女になったな」「バカだ」といったコメントも目立ちます。
どちらかというとツイッターは褒める人が多く、ニュースサイトのコメント欄は貶める人が多いです。

アマンダ自身は、こうした世間の声に対してこう言います。

「世間の人たちが私のことを非常識な女だと言うけど、なんでそんなことを言うのかしら。だいたいそんなことを言っているのは毎度、醜い人の口だから気にしてないけど。私のことを“精神が病んでいる”なんて言う人と話すつもりもないわ」



精神が病んでいるとは言いませんが、普通は自分の裸をネットに投稿しないので、正常な人ともなかなか言い切れないものがありますが・・・。

文・スケキヨ





「大問題児の米女優がツイッターで「手ブラ&髪隠し」投稿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハリウッド女優、変則シースルードレスでマ●コが見えそう! (2013/11/06)
米歌手がプールでポロリ!ア○ルも見えた・・・!? (2012/08/15)
話題の英・若手女優が髪をかきあげながら・・・おっぱい! (2013/07/20)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14978:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/03(金) 09:42:51 |
  4. URL |
  5. [編集]

痛そうな人にみえるわ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse