D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【MUTEKI】久々の注目株は霊長類最強巨乳嬢!


まさにMUTEKIのスタイル

 ここ最近、いまいち話題に事欠いていた芸能人御用達AVレーベル「MUTEKI」だったが、ここへ来て、強力なウェポンを投乳、いや、投入して来た様子だ。

 第37弾芸能人嬢として抜擢されたのは、グラビアアイドルの「新山らん」。見ての通りだが、霊長類最強のキャッチコピーを冠された、とにかく目を引くメガトン級のおっぱい、何と110cmのKカップとの事だ。

 鳴りを潜めつつあった天下のMUTEKI、ここへ来て大きな巻き返しを見せてくれるかもしれない。これは大注目か。






逆にAV嬢以外で生活を送る方が大変なのでは。。



 芸能人御用達レーベルとして華々しく登場したお馴染み「MUTEKI」だが、気付けばもう第37弾まで来ていたとは驚きである。それもそのはず、一時期の話題性はどこへやら、少しばかり、タレントに苦戦していた様子である。

 「MUTEKI」と言えば、数々のドラマや映画で活躍した、女優の吉野公佳にはじまり、元Winkのさっちんや元パイレーツの西本はるか、グラドル岡田真由香など、往年のファン垂涎の大物などを起用したりと、急成長を遂げるAV界の先駆けとも言わんばかりの存在感を誇っていた。

 そして今回、しばらくの温存期間を経て、またさらなる大物を送り出そうとしている。とは言え、名前的には一部のファンの方を除いては、そこまで大物ではないかもしれない。だが、間違いなく大物なのである。











 そう、お胸の方である。



 そのサイズは成長に成長を重ね、なんと110cmのKカップとも言うのだから驚きである。

 とは言え、MUTEKIとしては今回が最大おっぱいな訳でもない。初期に登場した「風子」のPカップと比べれば、劣っているからである。いや、もはや訳の分からない次元であるが。

 だが風子嬢、残念ながら大ブレイクには至らなかったのであった。その訳は、結構デブよりのぽっちゃりであった上、おフェイスの方が万人ウケするタイプでは無かったからだろう。また、キャラもちょっと痛い感じで評判は宜しくなかった様子だ。



 そこへ来て、今回の新山らん嬢である。いや、まだサンプル動画などはリリースされていない様で、キャラなどは不明だが、お顔の方はなかなかの美人であり、ぽっちゃり感もエロ目線で十分楽しめるレベルである。

 作り乳な感じも無く、恐らく天然ウェポンなのだろう。これは、期待せずにはいられないのでは。























 DMM配信は昨日1日より行われている様なので、気になる方はチェックしてみても良いかもしれない。

 とにかく、久々のMUTEKI大型、いや、巨乳、爆乳、、超乳型新人「新山らん」、戦乱のハイレベルな今のAV界に、きっと爪あとを残してくれるに違いない。







霞著【霞@Twitter】フォロミー
「【MUTEKI】久々の注目株は霊長類最強巨乳嬢!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【BRW108】人気AV女優5人と会食出来る夢のツアーのお値段 (2011/07/21)
AV女優のオフショットで不意に見せる素の可愛さ(画像19枚) (2012/06/05)
「MUTEKI」次回出演女優を勝手に大予想 (2011/08/26)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14977:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/03(金) 09:41:14 |
  4. URL |
  5. [編集]

オッパイ星人には吉報だな

  1. 14979:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/03(金) 15:07:42 |
  4. URL |
  5. [編集]

安定のジャケット詐欺ww

  1. 14981:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/05(日) 08:54:10 |
  4. URL |
  5. [編集]

巨乳もここまでくると病気なんじゃないのかw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse