D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

安定のお祭り美女 ハイディ・クルムのイースターヌードがすごい


■安定感のある変人美女

何かイベントや集まりがあると全力でそれにあたったり、ハイテンションで突飛なことをし周囲の注目を集めるような“お祭り男”的存在っていますよね。

迷惑さえかからなければそういう人を見るのはすっごく楽しいものだったりします。


海外のお祭り“女”であるハイディ・クルムがまたなんかやらかしてくれたようなのです。






ドイツ出身のスーパーモデル、ハイディ・クルム(39)。アラフォーでありながらその美貌はいまだ世界の女性の憧れです。







ただ他の一般的なモデルと違い彼女はそれほど自分の美を鼻にかけたりはしません。そもそもハイディは何となく応募したオーディションで受かっちゃったことからモデルとしてのキャリアをスタートさせていたりします。

もちろん仕事は仕事として割り切り、日々の美のケアは怠らないもののプライベートとなれば自分の美を顧みず、たとえば毎年のハロウィンでは


常軌を逸した格好をしちゃいます













ファンの間ではお祭り女として毎年のハロウィンの仮装が最高のプレゼントとなっているとかなんとか。かなり費用はかかっているようですがプライベートであり、当然ギャラなどはなく自費でここまでやってしまっているのです。

彼女はあるインタビューでこう言います。


「私もみんなも、特別な日を楽しめることが最高なの!」


根っからのお祭り女といったところでしょうか。




そんな彼女が3月31日のイースターに向けてまたとんでもないことをやらかしたと話題になっています。

そのとんでもないこととはこれ



全裸チョコレートぶっかけ






なぜ彼女はこんなことをしたのか。イースターでは卵に特別な飾りをしたイースターエッグでお祝いをします。最近では卵型にかたどったチョコレートなどを使うことが多く、多分彼女は自らがチョコイースターエッグになったのであろうと推測されます。










しかしファンの間からは


「チョコフォンデュですか!?」
「パインやハムを貴女のチョコにつけて食べたい!」
「チョコレートプレイ楽しいですか?」




といった感じで扱われているようです。





まぁいずれにしても突飛なことをして話題を作り上げるその姿、流石はお祭り女ハイディ・クルムといったところでしょうか。


彼女の次回作にご期待ください。





文・編集/麹町敏郎
「安定のお祭り美女 ハイディ・クルムのイースターヌードがすごい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ドミニカの巨乳三兄弟、ついにおっぱいを切除し話題 (2012/05/26)
遊助の新曲「ミツバチ」の解釈をめぐって2ちゃんねるで議論紛糾 (2010/08/12)
ホワイデーって白いもの返すんだろ?俺の白いのっていったらコレだよな (2013/03/12)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14828:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/29(金) 17:57:14 |
  4. URL |
  5. [編集]

アラフォーにしてはキレイかも

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse