D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

リアルドールの“初夜権”がオークション出品されて話題 ブラジル


■人形の初夜も金になるのか?

学費や生活費を稼ぐためにコールガールとなったり「ブラジル人女子学生の処女が6300万円で落札され童貞は24万円で落札され話題」のように自らの初夜をオークションに出品する女性が世界には数多くいます。
処女というものはそれだけ価値のあるもの・・・なのかもしれません。


ブラジルのあるアダルトメーカーが同国初の“リアルドール”を開発。その初夜をオークション形式にして売り出し話題となっているようです。







ブラジルのアダルトメーカー「Sexonico」が同国初のリアルドール「Valentina(ヴァレンティナ)」を開発。それを記念してなんと彼女(?)の初夜権をオークション販売することになったそうです。





日本のリアルドールとは見た目がちょっと違い海外ウケが良さそうな感じ。スペック的にはEカップ以上の豊満な胸、様々な体位が楽しめる可動式の関節、柔らかくお風呂に入れれば温まる特殊シリコンボディと初号機としては中々のものです。












このヴァレンティナの開発を記念して、特設ページにて初夜権のオークションを開催。現在なんと105,000ブラジルレアル(約500万円)の値段がついているようです。






特設ページによれば落札者には以下の特典がついてくるとされています。

・サンパウロの高級ホテルスウィート宿泊権
・ムーディーなキャンドルライトの中でフランス産シャンパンとスペシャルディナー
・バラの花を散らし入浴タイム
・現地までの航空券
・ヴァレンティナの初夜を彩る特別なランジェリー
・デジカメ撮影権(友人に見せてもOK!)













ブラジル初のリアルドールの初夜権。何となく甘美な気もしますが、よく考えたら・・・いやよく考えなくても相手は人形なんですよね。でも様々な特典を考えたらそれほど悪くない・・・のかな?

ご興味とお金があればぜひどうぞ。




Sexonicoのサイト
http://www.sexonico.com.br/


文・編集/麹町敏郎
「リアルドールの“初夜権”がオークション出品されて話題 ブラジル」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「放射能差別」「原発差別」が始まっている! (2011/04/07)
「どう見てもフォトショです」中国政府の写真が国際的嘲笑の的に (2011/07/01)
ハマコー伝説 (2010/08/24)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14742:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/07(木) 19:23:44 |
  4. URL |
  5. [編集]

日本の紳士は日本製を選ぶのかなw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse