D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【中国】PM2.5 見た目重視実用的なものまで防塵マスク百選


日本にもっとも飛来するのは3月7日とも?!

中国の大気汚染がひどい。北京では先月28日の朝、微小粒子状物質「PM2.5」のスモッグに覆われ、加えて今年になって初めて黄砂も飛来し、6段階の大気汚染指数で最悪の「深刻な汚染」となった。とても外に出れるレベルではないが、そうもいかないのは大人の事情。そこで外出の必需品になっているのが色とりどりのマスク。中国人、案外楽しんでる?!

情報提供元:caidan58.blog.163.com






※コメントの一部は筆者の妄想です



とにかくひどい大気汚染の中国。外に出るのもままならない。


「そう言っても、会社には行かないとな〜」
「とにかくマスクは必須だよな」


「今日は絶対外れない強力な奴してきたぜ」


「やっぱハート型の可愛いのがいいよね〜」


「俺たちゃ海賊?!かっこいいだろう」


「帽子に合わせてブラックで決めてみたわ」


「やっぱりファッションより機能性じゃない?」

文/こんはじめ(今週はエロ無しで・・・ごめん)
「【中国】PM2.5 見た目重視実用的なものまで防塵マスク百選」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またやりおった!マドンナがステージで乳首見せ (2012/07/18)
アイドルと付き合うウザ技発見!? (2010/09/03)
AKB48の類似アイドルAKBN0の1期生メンバーがほぼ全滅! (2011/06/21)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14721:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/02(土) 13:40:15 |
  4. URL |
  5. [編集]

東日本は放射能
西日本はPM2.5か

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse