D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ブログが消される前に、麻倉憂ちゃんのエロそうなブログ画像を集めてみた!


麻倉憂ちゃんのエッチなブログ画像を楽しもう!

前回、3月8日に発売される麻倉憂ちゃんの引退作品のサンプル動画を紹介した。
引退が決まってからはファンの前に姿を見せていないし、ブログも事務所から引退の報告があっただけで、更新されていない。

引退後もそのままブログが残るかもしれないが、閉鎖されてしまう可能性もある。
あまりイベントも多かったわけではなく、素の表情が見れる貴重な場所だったブログから、もう見れないエロそうな画像を集めてみた。






収録時、ミリオンガールズ3人娘がバスタオル姿に。
ちなみに、藤井シェリーちゃんも諸事情により、“ほぼ引退状態”になっている。
復帰できるかどうかわからず、このままフェードアウト、引退となってしまう可能性もあり、ミリオンの双璧を失ってしまうことに・・・




収録の合間の食事中。
バスローブからブラジャーが覗いているのがいやらしい。



















自宅でくつろいだ姿の生足がいい。






どこかイラマチオを連想させる。








「エロ」ではないが、麻倉憂ファンは懐かしいのでは。
この着ぐるみのころから、「この子だれ?」「このAV女優がかわいい」と麻倉憂が話題になった。






珍しくほぼすっぴんに近い。



筆者も別のAV女優の撮影現場に立ち会ったことがあるが、撮影の前はテンションがあがる。





藤井シェリーと旅番組の収録時の1シーンだったと思う。
AV撮影とは違う温泉に入る姿もいい。




プライベートで海水浴に来たときの一コマ。



JK姿で行儀悪くしている麻倉憂ちゃん。ナチュラルなパンチラがそそる。






あまり握手会やサイン会などのイベントが多かったわけではないが、以前はファンの前にも姿を現して元気な姿を見せてくれていた。






引退作品の収録は10月ころだったそうなので、今はもう関係者も連絡が取れないのかもしれない。
ちなみに、引退イベントを行う予定はないそうだ。

文・朝野光
「ブログが消される前に、麻倉憂ちゃんのエロそうなブログ画像を集めてみた!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちょっと気になる韓国のAV事情(前編) (2011/04/21)
美人女優がおっぱいを誤爆投稿!ニセモノと主張するも信じられず (2013/04/05)
あのムチ巨乳モデルのトップレス乗馬動画にネチズンが大激怒!? (2013/06/21)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14631:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/11(月) 21:09:16 |
  4. URL |
  5. [編集]

着ぐるみカワイイ

  1. 14632:
  2. よう
  3. 2013/02/12(火) 01:10:53 |
  4. URL |
  5. [編集]

すがすが

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse