D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【AKB】峯岸みなみ坊主謝罪の件の片隅で、こっそりフェードインしてるあの元メンバー


騒動の中、さらりと帰還

 本日、芸能欄を大いに賑わせたニュースがあった。今をときめく国民的アイドルの、丸刈り謝罪動画である。AKB48は峯岸みなみがその当人だ。

 号泣しながら荒く刈られた痛々しい坊主頭で、涙ながらに自分の過ちを謝るみなみ。いや、まだ噂段階であった訳だし、ここまで清々しく認める必要があったのかと、少し疑問も抱かずにはいられなかったが。

 だがその数時間後、人気メン達とWピースで笑顔を見せるみなみ。切り替えが早いのも、最近の若いコの特徴か。だが、注目したいのはその人気メン達の面子。おや、まさかのこのタイミングであの人がカムバックしているではないか。。







ちょっと貫禄が出てきてる?



 まずは峯岸みなみ騒動。

 ことの発端は、こちらも今をときめく国民的ユニットEXILEの、弟分ユニット「GENERATIONS」に所属するイケメンメンバー白濱亜嵐(19)との、お泊り愛だった。

 アイドルらしからぬブサイクさだといつもいじられてもいた彼女だけに、いや、割とこう言った浮いた話がある事は喜ばしい様にも思えたりするのだが。









 そこでお許しを乞うべく行った行動こそが、今まさに、大いに話題となっている、そう、丸刈り謝罪だ。

 坊主姿で涙ながらに謝罪する動画が、AKBのオフィシャルYouTubeアカウントに上がったとの事で、ファンならずとも、誰もが注目を寄せている。









 しかし、注目すべき点はそこだけには留まらなかったのが今回の騒動。

 なんと、その数時間後にgoogle+に上げられた画像には、人気メン達と移写る笑顔のみなみ嬢、そして、一番端には久々登場のあの元センターが!!!











 あっちゃん!!!



 あっちゃん…こと、前田敦子嬢と言えば、イケメン俳優との半ケツ合コン現場を激写されて以来、公にはあまり登場しなくなっていた…。

 いやそれどころか、変装してパチスロ通いしているなんて情報も報じられ、まさに窮地に立たされていた状況であったはずじゃ。

 そんな彼女がここへ来て、何ともスムーズに、しかも傷心の元仲間を気遣うスタンスで登場とは。







 いやこれはもしや、峯岸みなみの一件含め、あっちゃん復帰の布石だった可能性も、0だとは言い切れないのでは?

 まだまだ話題に事欠かない、秋元AKB劇場である。



霞著【霞@Twitter】フォロミー
「【AKB】峯岸みなみ坊主謝罪の件の片隅で、こっそりフェードインしてるあの元メンバー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エマ・ワトソン、スケスケドレスの隙間から乳首が見えるらしい! (2012/02/15)
「シースルーというか、それ裸では?」と突っ込みたくなる海外セレブ (2012/04/13)
【男の夢】バニーガールに囲まれて○×△※ (2013/02/16)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14583:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/01(金) 10:36:49 |
  4. URL |
  5. [編集]

しかし坊主には驚いたな

  1. 14584:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/01(金) 13:31:57 |
  4. URL |
  5. [編集]

前田ちょっとフケたなw

  1. 14585:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/01(金) 14:30:19 |
  4. URL |
  5. [編集]

パチンコやってる姿は貫禄あるw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse