D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【18禁】金髪とのセックス、一度お願いしたいわ


憧れのパツキンとのセックス

妄想力って凄いよな。日本人とのセックスもままならないのに、頭の中では外人とセックスしてる俺。おい、そんなに大きな声だしたら隣に迷惑だろう、まったく。なんてタバコを吸いながら(まったく吸わないが)腰を振る俺。はぁ〜もうとっくに発射しちゃってるけどな

情報提供元:電子書籍ヨミーバ(成人向け)






花の中のラニ/神保ひとで


そして、幼娼婦はメイドになった。渾身の意欲作!イギリス統治時代のインドが舞台。娼婦館育ちの金髪で褐色の少女ラニの長篇ラブエロストーリーと戦隊ヒロイン凌辱もの中編2本を収録!

<<「第一話」を立ち読み無料公開!>>

続きはこちら↓
花の中のラニ/神保ひとで



白人っぽい金髪っ娘の二次エロ画像ちょうだ〜い


「もう無理だよ、誰か来ちゃうよ。〇〇君」


「あ、あ、シャワー浴びてないよ」


「日本人もなかなかなモノ持っているわね」

続きはこちら↓
白人っぽい金髪っ娘の二次エロ画像ちょうだ〜い



あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!/ぱんだしずく




チクショウ・・・ハメられた。

俺は横井和也。教師歴五年の数学教師。不細工故に生徒たちからブタオヤジなどと呼ばれ、舐められ、馬鹿にされ、嫌われている。しかも、冤罪のセクハラ疑惑で減給される始末。俺は俺を陥れた犯人を絶対に許せない。

犯人は二年C組の小野田美咲だ。教師の間でも評判の良い優等生で通っているが、俺のことを生理的に受け付けないらしく嫌っている。あいつに復讐してやりたいが、でも、暴力沙汰でも起こして逮捕されるのも嫌だ。

そこで俺が目をつけたのは催眠術だ。人を思いのままに操ることのできる能力。これだ。これさえあれば。

俺は催眠術で小野田美咲に復讐をしてやる。

本当に催眠術にかかるのか?↓
あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!/ぱんだしずく

文/こんはじめ
「【18禁】金髪とのセックス、一度お願いしたいわ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
世界最高峰のミスコン『ミス・ワールド2012』の優勝者に中国女性選ばれる (2012/08/19)
【上海】地下鉄車内でズボンを脱ぐ男女が続出 (2013/01/19)
「もっと売れるために」堂々と整形した2人の韓国タレント (2011/02/02)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14570:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/01/30(水) 10:37:26 |
  4. URL |
  5. [編集]

パツキンw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse