D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

1年でもっともスケベな日が判明(アメリカ)



年中スケベな人もいるけど…


■米ポルノサイトが発表


1年は365日あります。
では1年の間でもっともスケベな日は、何月何日なのでしょう?
アメリカのポルノサイトが興味深いデータを発表しました。











ポルノサイトの「Pornhub」が、2012年のどの日がもっとも閲覧者が多かったか、そのデータを発表しました。



▲こんなサイト(※ボカシ処理は筆者による)


1位から15位まではこちらです。

第1位 12月27日(木) クリスマスの翌々日
第2位 11月26日(月) Thanksgiving Day(感謝祭・11月22日)後最初の月曜日
第3位 5月29日(火) Memorial Day(戦没将兵追悼記念日・5月28日)の翌日
第4位 11月12日(月) Veterans Day(復員軍人の日)
第5位 2月20日(月) President's Day(大統領の日)
第6位 10月8日(月) Columbus Day(コロンブス・デー)
第7位 7月5日(木)  Independence Day(独立記念日)の翌日
第8位 9月17日(金) ロシュ・ハシャーナ(ユダヤ教の新年祭)
第9位 1月23日(月) 中国の旧正月
第10位 9月4日(火) Labor Day(労働者の日)の翌日
第11位 11月4日(日) 夏時間の終了
第12位 2月6日(月) スーパーボウルの翌日
第13位 5月14日(月) 母の日の翌日
第14位 11月25日(日) Thanksgiving Day後最初の日曜日
第15位 4月9日(月) イースター(復活祭)の翌日


※英字表記はアメリカの祝日


1位はクリスマスの翌々日、12月27日でした。
ご存知のように、日本では「恋人と過ごす日」として定着しているクリスマスですが、アメリカでは「家族と過ごす日」です。
クリスマス当日は家族サービス、そして翌日は片付け。ようやく一人の時間を楽しむことの出来る時間が、27日にやってくるということでしょうか。
上位を見てみると、祝日の翌日、月曜日がランクインしやすいという傾向に気づきます。
スーパーボウルは祝日ではありませんが、こちらも国民的行事と考えれば「みんなで過ごす日」なのでしょう。
そういった日の「反動」として、一人の時間にポルノサイトを楽しもうという人が多いようです。

注目は9位の1月23日。
中国の旧正月にアクセスが多いようです。
アメリカは祝日ではありませんが、中華圏の人たちがポルノサイトを巡回しまくる時なのかもしれません。


一方、アクセス下位はどんな日なのでしょう。
ワースト10を見てみると・・・。

第356位 6月17日(日) 父の日
第357位 5月26日(土) Memorial Day(5月28日)前の連休
第358位 5月27日(日) Memorial Day(5月28日)前の連休
第359位 10月20日(土) ハリケーン「サンディ」(※サンディ発生は22日)
第360位 1月1日(日) New Year's Day(元旦)
第361位 7月4日(水)  Independence Day(独立記念日)
第362位 12月24日(月) クリスマスイブ
第363位 4月8日(日) イースター(復活祭)
第364位 11月22日(木) Thanksgiving Day(感謝祭)
第365位 12月25日(火)  Christmas Day(クリスマス)


なんと、クリスマス当日がもっともポルノサイトと縁遠い日となってしまいました。
日本だったらどうでしょうか。
クリスマスには恋人のいない男たちが寂しさを紛らわすためにポルノサイトに殺到している――そんな姿が目に浮かびますが…。
筆者の知り合いにも「クリスマスは中学生みたいにオナニーしまくるぞ〜!」と張り切っている人がいました。





「こんなリスト、正しくない。俺は毎日ポルノサイトを見ているからな!」
といった声もあるように、年中見ている人にとっては祝日だろうがその翌日だろうが関係ないでしょう。
いつ見るのも個人の自由ですが、職場から見るのだけはやめましょう!

文・スケキヨ




もっともポルノサイトが閲覧される日はクリスマスの翌々日であることが判明
「1年でもっともスケベな日が判明(アメリカ)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
元カレがフラれた復讐に元カノのセミヌードをネットに放流 中国 (2011/07/15)
クンニや巨根を求める女性が急増中!? (2010/11/12)
「ちょっと!何してるの!?」「え?股間いじってるんだけど?」的なPCグッズ (2012/02/22)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14496:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/01/13(日) 20:18:02 |
  4. URL |
  5. [編集]

へえー、クリスマスの翌々日かあ
なるほど

  1. :
  2. 2013/01/13(日) 23:22:25 |
  3. |
  4. [編集]

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse