D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

モデル志望のアラサー母が未成年とセックスして夢破れたらしい


■モデル志望の母は・・・

アンチエイジング技術が進化し先進国ではアラサー、アラフォーでも綺麗な女性が非常に増えています。またアラサーでもモデルになる夢を持つ女性が増えてきているのだとか。


モデルを目指していたアラサー母が3人の未成年者とセックスをして罪に問われているようです。







オレゴン州に住むアンナ・ローズ・ウェルシュ(31)。30代にしてはまぁまぁ綺麗な肌をしていて、それなりの美人さんです。





モデルとカメラマンのサイト『モデルメイヘム』でモデル志望の女性として自分のページを持ち、水着姿やちょっぴりセクシーなシースルー衣装を着てアピールしていたようです。







スタイルも悪くなく表情もそれなりに作れる彼女。これでなんと3人の幼い子供の母というのだから驚きです。


良き母として、モデルとして頑張る。それが彼女の望みだったのでしょう。しかし事はうまく進みません。近所の住民の話によれば、退役軍人である夫との仲は冷え切っていて喧嘩が絶えなかったのだそうです。

モデルの道を目指したことは家庭のストレスのはけ口を求めたことも一つの理由だったのです。





とはいえモデル業はそんなに甘くないもの。仕事は入らず、さらなる余計なストレスがかかります。何もかも満たされずうまくいかない、そんな彼女が取った行動は・・・



未成年の少年とのセックス



15〜16歳の3人の少年と淫らな関係に陥ってしまったのです。調べによるとウェルシュは自分のヌード画像など淫らな画像を送りつけ、さらに1人の少年と実際に性行為におよんだのだとか。

そして彼女は先日水曜日に逮捕されました。






モデルサイトのプロフィールでウェルシュはこう記しています。

「私は太陽が好き、そして家族が、ダンスが、スポーツが、子供たちが大好きです」


家庭を顧みず、自分の子ではない少年たちと、裸でダンシング&スポーツをしてしまったウェルス。モデルとしては有名になれませんでしたが、別の意味で世間に顔が売れてしまったのでした。


なんだかこの転落ぶりというか、アラサーの儚い夢を自ら散らす姿に妙な郷愁が漂っている気がしました。




文・編集/麹町敏朗
「モデル志望のアラサー母が未成年とセックスして夢破れたらしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
14歳の少女になんてことを…! 陸上選手が着ぐるみを突き飛ばして炎上 (2012/07/04)
地震後、各週刊誌の表紙は・・・ (2011/03/24)
あまりにエロすぎて規制されたあるメーカーの広告が話題 (2012/04/07)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14332:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/09(日) 16:59:02 |
  4. URL |
  5. [編集]

A○B高橋の母親みたいですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse