D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

NHKから日テレへ。ミニスカアナウンサー山岸舞彩がエロい!


ミニスカの山岸舞彩に釘付け!

セイントフォースに所属しフリーアナウンサーとして、NHK「サタデースポーツ」などでキャスターを務める山岸舞彩ちゃん。

来年3月で番組を降板し、4月以降は日本テレビ系情報番組「NEWS ZERO」に出演する見込みだと7日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

大学時代からモデルとして活動し、2006年には東レ水着キャンペーンガールに選出されたほどのルックスとボディ。
それを生かしてか、番組にはミニスカに登場することが多かった。
男性諸君の目を釘づけにしたそのおみ足が、やっぱりいい!と改めて話題になっている。






アナウンサーらしからぬミニスカ、しかもNHKということもあって、批判の声もあるが、世の男性の目を釘付けにしている。







ミニスカのせいでパンチラなど、もちろんハプニングも。



山岸舞彩ちゃんがミニスカをやめたら、視聴率はガクンと下がるのは間違いない。





























2005〜2006年の頃はキャンガルやGTのレポーターなどを行い、持ち前の美貌で過激な姿を披露していた。
































また、ブログでもきれいなおみ足や露出度の高い雌伏姿も見れるので、ファンはチェックしたい。










ミニスカの山岸舞彩ちゃんにお目にかかれる機会が民放でも増え、ますます楽しみが増えそうだ。

文・朝野光
「NHKから日テレへ。ミニスカアナウンサー山岸舞彩がエロい!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ロシアの“パンケーキ世界一”挑戦が適当すぎる (2012/03/05)
【速報】颯爽とトライクを乗りこなすアッキーナを見た! (2010/09/18)
【音市美音ちゃん】ついに復活か!? 7月に新作をリリースすることが判明! しかし…… (2012/05/30)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14328:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/09(日) 00:40:24 |
  4. URL |
  5. [編集]

たしかNHKではロンドン五輪の現地キャスターだったよね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse