D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

英国トップモデルのプライベートなトップレス動画にネチズン歓喜


■恒例のクリスマスプレゼント

昨年『英国一の美モデルがX’mas日めくり動画でトップレスになりネチズン歓喜』という記事を紹介しました。

今年もまた英国トップ美女モデルのケリー・ブルックがセクシーなクリスマスランジェリーを身につけてセクシーなプレゼント動画で英国っ子の心を掴んでいるようです。







英国トップクラスの美貌を持つモデルのケリー・ブルック(33)。気がついたらけっこういい年齢なんですけど、去年よりますます美しさに磨きがかかっているようです。



▲ナイスボディー


そんなわけで今年もまた「LOVE magazine」の特設サイトでクリスマスセクシー動画を披露してくれることになりました。



▲特設サイト


今年も様々なモデルや演出がある「LOVE magazine」の日めくりカレンダー動画ですが、やっぱり一番はブルックさんでしょう。というか私が好きなだけですが。


動画では「特別な人に宛てたプライベートな自分撮りビデオ」という感じ。


まずは録画スイッチを自分で押すために、いきなり巨乳がアップになります。



▲いい演出だ・・・



そして母国イギリスが生んだ世界的ミュージシャンWHAM!の定番クリスマスソング「ラストクリスマス」の曲に合わせて・・・


はだけて






脱いで






お尻プリプリ







これで33歳というのだから驚きのセクシーさ。むしろ30代だからこそ出てくる味があるのでしょうか。


最後はおもむろにブラのホックを取って・・・












あと一歩のところで終了。「お楽しみは会ってからね」なんて感じで余韻を残してくれています。


英国ネチズンの反応

・素敵だ。また一つ美人になったよね
・ちょっと肉感的になったがそれがいい
・クリスマスまで待てない・・・
・いつまでも少女の気持ち忘れないな
・抱きたい、抱かせてくれ
・本当に綺麗な曲線美だよな
・彼女のボディは最強のバランスだ!



多くのネチズンはブルックの美貌を絶賛。まぁ一部「年増」だとか「デブった」なんて言葉もありますが、34・24・34(約86cm・60cm・86cm)のスリーサイズは素晴らしいといえるでしょう。


あるネチズンはこういいます。


最高にセクシーな砂時計のようなボディだ!









来年も変わらずお美しくいてほしいものですね。








文・編集/麹町敏朗
「英国トップモデルのプライベートなトップレス動画にネチズン歓喜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「2012年最も美しい顔トップ100」で堂々の12位に輝いた、桐谷美玲のお口半開きカワイイ画像(画像20枚) (2012/12/30)
最近世界が日本のAV女優を絶賛しまくっている (2011/04/14)
清純派女優「堀北真希」が脱ぐ?最新濡れ場情報は本当か? (2010/08/27)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14321:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/07(金) 17:11:02 |
  4. URL |
  5. [編集]

砂時計とはよくいったもんだわ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse