D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

野外で檀家と思われる女性をハメ倒す僧侶の画像が話題らしい


■生臭坊主の野外セックス


12月、師走の月になりました。師走には師匠(僧侶)が仏事で東へ西へと忙しく走り回るのが語源なんて説があるのはみなさんご存知かと思います。

しかし仏事以外にも走り回る僧侶がいるようで・・・。中国の僧侶が野外で性行為に及んでいる姿がネット上で話題になっているよです。







僧侶が仏事で東奔西走する師走の時期、真面目にお経をあげる僧侶もたくさんいるのでしょうが、一部の生臭坊主は自らの欲望に大忙し・・・?


中国のコミュニティサイトなどに生臭坊主のとんでもない姿が投稿されてしまいました。





タバコをプカプカと吸いながら林の中で女性と密会する僧侶。イカつい顔立ちにゴツい体をしています。

周りに誰もいないことを確認し、衣服を脱ぎ始める僧侶。女性もそれを手伝います。



▲いそいそ



▲ポローン



そしてついに・・・




正常位でズドン



女性はストッキングとパンツをずらし下半身のみを捧げ、僧侶もそれに応えて遠慮なく頂いてしまっています。たぶんコンドームも持っていない様子なので生ハメではないかと思われます。


行為も終わりまたタバコを吸い始める僧侶。ヤルことだけヤッてサッサと着替えるあたり、僧侶にとって野外での行為など当たり前のことなのかもしれません。



▲終わったらサッと抜いて


▲プカっと一服


▲「あがりタバコうめぇ」


ネチズンらは僧侶に対して「仏に仕える身なのに恥ずかしい」「身元を割り出して追い込んだほうがいい」などと過激に批判。

また下半身を捧げた女性は一部では「檀家なのでは?」と推測されていて彼女にたいしても「無知な女性」「恥知らずな女」と批判がされています。



今年の4月ごろにも数人の僧侶が酒に女にと生臭坊主っぷりを発揮して批判されていました。








僧侶も人間、多少のことは仕方のないことかもしれません。日本でも獣肉を食べないなんてのは昔のことですし、徐々におおらかな雰囲気になるのは悪いこととは思いません。

しかしさすがに信者女性を林に連れ子み生臭物をナマで頂くってのはちょっとマズイですよね。




文・編集/麹町敏朗
「野外で檀家と思われる女性をハメ倒す僧侶の画像が話題らしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画】米カリフォルニアで犬のサーフィンコンテストが開催! (2011/06/06)
【中国】美人女子大生による下着ショーが開催される (2011/09/24)
巨乳教師に狂わされる男子高校生…女教師は“退学”(アメリカ) (2012/08/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14303:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/04(火) 13:16:38 |
  4. URL |
  5. [編集]

本当にアレが臭そうだw

  1. 14306:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/04(火) 23:52:58 |
  4. URL |
  5. [編集]

坊主ってかヤーさんぽい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse