D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

有名サッカークラブのカレンダーはメッシよりヌード!(一部訂正有り)


■サッカー界でもヌードカレンダー

まもなく12月、そろそろ来年のカレンダーでも買わないと・・・という時期になりました。

海外では毎年恒例のヌードカレンダー合戦が始まっているわけですが、スペインの有名サッカーチームもその戦いに参戦してきた模様です。






スペイン、リーガ・エスパニョーラの名門FCバルセロナの2013年度版カレンダーは選手ではなく美女モデル二人を起用したヌードカレンダーとなったようです。







赤と青のチームカラーを基調とした背景にし、大胆なポーズをとる二人の若い美女モデルたち。フラッグでうまい具合に胸やお尻を隠してエロすぎないように調整しているのがニクイところ。







サッカーチームのカレンダーといえば、通常選手を全面に出したものがほとんど。特にバルセロナは世界的プレーヤーのメッシが在籍しているわけで、普通なら彼を出すのが当たり前・・・と思うところ。

しかし敢えてメッシ始めとした選手を出すことはなく、美女のセミヌードのみで構成しています。







また一部では「男性ファンを魅了するある種のマーケティングか?」なんて声もあったりしますが、そのへんはよくわかりません。

ちなみに他のヌードカレンダー同様に売り上げは慈善団体へ寄付されるとのことです。



海外ではもはや当たり前となっているヌードカレンダー。慈善団体への寄付という名目があるのでちょっと脱いでてもエロすぎ!不謹慎!といった声があがらないのがいいところ?日本でもプロ野球とかでやれば、ちょっとは人気が回復するのではないのかなぁと思ったり思わなかったり。まぁ古い体質やトップがどうにかならなければ実現はしないでしょうけども。。。



※11/29加筆
FCバルセロナの私設応援団が作成したものとのことです。
そりゃメッシは掲載されないわけですね・・・失礼いたしました。


文・編集/麹町敏郎
「有名サッカークラブのカレンダーはメッシよりヌード!(一部訂正有り)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駅前大型ビジョンにエロ動画が流れていろんな意味で一時騒然となったらしい (2013/07/03)
ケツ丸出し美女同伴、マリオ・バロテッリのバカンス激写される (2012/07/14)
5歳児に射精シーン…!イギリスの性教育が先走りすぎている (2012/08/06)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14276:
  2. 2012/11/29(木) 10:26:36 |
  3. URL |
  4. [編集]

バルセロナ公式じゃなくあちらでペーニャと呼ばれる私設ファンクラブ団体の中のひとつが作ったカレンダーですね。

  1. 14277:
  2. 麹町
  3. 2012/11/29(木) 14:44:41 |
  4. URL |
  5. [編集]

確認したところ14276さんのおっしゃる通りの内容のものでした。
本文最後に加筆させていただきました。
ありがとうございます。

  1. 14279:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/30(金) 00:13:23 |
  4. URL |
  5. [編集]

もうカレンダーの季節か

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse