D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

貧乳女子歓喜!人気ハリウッド女優が明言「貧乳で幸せよ」



貧乳女子に勇気を与えるスター


■画像加工するのはあり。でも垂れた加工はNG


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のヒロイン役などで知られるキーラ・ナイトレイ(27)が、雑誌のインタビューで自身の貧乳について堂々と語っています。

貧乳はもはやコンプレックスではない?








「パイレーツ・オブ・カリビアン」でヒロイン役を務めたほか、「プライドと偏見」や「つぐない」などでも注目を浴びたキーラ・ナイトレイ。

今後も主演級の映画が続くと思いますが、彼女といえば男顔負けの貧乳であることでも知られています。



▲2007年「つぐない」のプレミアにて


ほとんど膨らみの確認できない胸ですが、2008年の映画「ザ・エッジ・オブ・ウォー 戦火の愛/The Edge of Love」ではこんなシーンにも挑戦していました。





おっぱいがなくてもこんなに輝ける。
彼女の活躍は世の貧乳女子に大きな勇気と感動を与えているに違いありませんが、「Allure」 という海外の雑誌でこのほど、自身の貧乳について語ったそうです。

「私は胸を晒すのが全く気にならないの。なぜならとても小さいから。みんな興味もないでしょ」

貧乳で幸せ、という彼女。
映画でのベッドシーンにも満足しているのだそう。




「Allure」の最新号。胸の膨らみにもやや加工の跡あり?


彼女は映画の宣伝ポスターなどで、自分の胸に曲線(もちろん加工)が描かれているのを見るのが面白いのだそう。
貧乳をフルに楽しんでいるようです。

しかし2004年の映画「キング・アーサー」のポスターには怒りを覚えたというのです。

それはなぜかというと、




垂れていたから。


衣装に隠れて垂れてるかどうかわかりづらいのですが、ひょっとすると鎖骨のあたりからのラインを見れば、判断できるのものなのかもしれません。
「垂れるくらいならないのほうがマシ」という貧乳女子の矜持を感じさせます。

「もし私が架空の胸を作るなら、もっとはつらつとした胸を作るわ」

そう語るキーラ。

今後の映画スタッフは乳加工に細心の注意が求められそうです。

文・スケキヨ
「貧乳女子歓喜!人気ハリウッド女優が明言「貧乳で幸せよ」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貞子女優のおっぱいが…透けて見えたら祝ってやる! (2013/06/18)
【画像あり】海外セレブ「ビヨンセ」の私服が大阪のおばちゃん (2012/04/19)
60か月もおっぱいが大きくなり続けた結果 (2012/10/20)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14193:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/14(水) 21:46:37 |
  4. URL |
  5. [編集]

ちっパイの時代が来た

  1. 14197:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/15(木) 00:23:44 |
  4. URL |
  5. [編集]

男顔負けの貧乳wwwww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse