D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

元男と元女、ティーンズカップルに感動の嵐



男(元女)と女(元男)


■いじめを乗り越えて…


男なのに女に扱われている、女なのに男に扱われている。
世の中には心の性と体の性が一致せずに苦しんでいる人たちがいます。
いじめられる原因にもなるので思春期の頃はつらいに違いないでしょうが、苦難を乗り越えて誕生した10代のカップルが話題を呼んでいます。










こちら、ふたりとも10代のカップル。

「なんだよただのリア充かよ」と思ってしまいそうなところですが、ちょっと普通とは事情が違います。


彼氏の名前はアリン・アンドリュース(16)
実は彼、かつてはエメラルドと呼ばれた女の子でした。



4歳当時のアリン。
「彼」は優秀なバレエダンサーであり、ビューティコンテストで優勝したこともあるそうです。
小学校の時に、女子の列に並ぶように言われた時に「自分は男だ」と思ったのだとか。
「私はレズビアンと呼ばれていたが、自分ではそう思ったこともなかった」とアリンは言います。


そして冒頭の写真で右側に写る女の子の名は、ケイティ・ヒル(18)



5歳当時のケイティ。彼女は15歳までルークという名の少年でした。
少年に閉じ込められた少女は、女性ホルモンで胸を大きくして、すっかり外見も女性に変わりました。





こうして見ると、本当に幸せそうなカップル。

ふたりはオクラホマ州の病院で性転換の治療中に出会い、一瞬で恋に落ちたそうです。
思春期に同じ悩みを持っていたことで、互いに共感したのだとか。

ネット住民たちからも祝福の声が送られています。(筆者意訳)

「ファンタスティックだ!これは私たちの時代にふさわしい愛の物語だ。それは偉大な映画となる」
「散々いじめられただろうけど、その後に幸せが待っていたんだね」
「なんて素敵なカップルなんだ。彼らの将来に幸あることを祈る」
「傷つけられるようなことも言われると思うけど、心配しないで!」
「否定的な意見もあると思うよ。文明の半分は石器時代と変わってないから」
「批判してる奴らは、自分に心臓移植が必要になっても、それをしないのか? 救済策があるのに人々が苦しむ必要はないのだよ」

ほとんどが好意的なコメントですが、一部批判的なコメントも。

「汚らわしい」
「ナンセンスだ」
「誤った行為だね。非現実的、ニセモノの人生」
「この世界は狂っている、もしくはアメリカは狂っている」


ちなみに、記事でも、記事内のコメントでも、下世話なことに触れている人はいません。
あっちのほうはどうしているのかと考えてしまった筆者は、心が腐っています。
反省せざるをえません。


ただ!




16歳と18歳がこんな姿でイチャイチャしているのは、けしからん・・・なんともうらやまけしからんです!



文・スケキヨ
「元男と元女、ティーンズカップルに感動の嵐」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
増える高齢者犯罪〜増加傾向の万引き〜 (2011/01/19)
忘年会による深酒・泥酔で死亡事故が多発中!! (2010/12/29)
下着カタログがエロイと大絶賛! (2010/08/20)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14156:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/10(土) 17:49:38 |
  4. URL |
  5. [編集]

割れ鍋にとじ蓋ってところか

  1. 14160:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/10(土) 21:31:40 |
  4. URL |
  5. [編集]

幸せそうな組合員

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse