D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ルーニーの巧みな“ボールコントロール”が激写される



ポジションチェンジ!


■股間で繰り広げられた過酷なポジション争い


プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド所属のウェイン・ルーニー選手(26)。

駅のホームで恥ずかしい瞬間を撮られてしまったようです。








イギリスのチェシャー・イースト地方のマックルズフィールドという駅で、ロンドン行きの列車を待つルーニー。
SUN紙に掲載された一枚の写真が話題となっています。

カメラが注目したのは・・・、




ワールドクラスのボールコントロール。


股間が痒かったのか、それともポジションチェンジを試みていたのか。
本人以外知るよしもありませんが、股間では過酷なポジション争いが繰り広げられていたに違いありません。

マンチェスター・ユナイテッドのウェアを着ているということは、チームメイトと一緒にいるのかもしれませんが、香川真司選手の姿は見えません。

なかなか本領発揮といかない香川選手ですが、ルーニーを見習ってこういう隙を見せておくのも悪くないかもしれません。

ルーニーに対して、地元のファンからはこんな声も。

「かいてないで、洗え」

たしかに、股間は清潔にしておかないと、女の子に嫌われます。(彼は既婚者ですが浮気歴あり)




昨年は植毛で話題を振りまいたルーニー。

「25歳でハゲるつもりはなかった」と名言を残していますが、若づくりは外でのチンチンいじりをやめることから始まるのかもしれません。

文・スケキヨ
「ルーニーの巧みな“ボールコントロール”が激写される」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【まとめ】アジアの流出美女たちの画像 (2010/09/21)
レズカップルに精子を提供したゲイ男性、突然1000万円の養育費を請求され困惑 (2012/10/29)
【女性に大人気】浮き出る血管まで再現したペ◯ス焼き (2012/04/21)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14087:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/10/29(月) 10:13:15 |
  4. URL |
  5. [編集]

このひと短気らしいですね

  1. 14089:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/10/29(月) 11:38:59 |
  4. URL |
  5. [編集]

果たしてボールだったのかバットだったのか・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse