D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

貧乳地味っ子がLカップに豊胸したら年収2000万円に


■世界有数の巨乳

私が若かった頃、DカップやEカップというサイズは巨乳に分類されていました。しかし今ではFカップ、GカップさらにはHカップなんて子も当たり前のようにいる時代に。

そんなおっぱいインフレ時代にさらなる爆乳を求める女性がいるようです。







グラマーモデルのポーラ・シモンズ(芸名Lacey Wildd レイシー・ワイルド 44歳)。彼女の武器はLカップのハリのある爆乳です。





現在世界で7番目に大きなバストとされており重量は約9.5キロ。想像を超える大きさですが、見た目でわかるとおり天然ものではありません。度重なる豊胸手術によって作られたおっぱいなのです。




▲若かりし頃の地味っ子シモンズ



若い頃、シモンズは平坦な胸をしていました。Aカップほどの胸にあどけなさや純朴さを残した顔立ちに彼女は嫌気がさしたのだといいます。
十代の頃にシングルマザーとなり、ウェイトレスとして日々を暮らしていましたがそんな生活から抜け出したいと思った彼女は一念発起します。


「おっぱい大きくしてモデルになろう」


彼女はバイトを増やし足りないお金は借りてついに豊胸。そしてモデルの道を歩むことになるのです。



▲整形の様子


芸名をレイシー・ワイルドとし、これまでに12回の豊胸手術を経験。Lカップとなり世界7位の巨乳を手に入れた彼女は現在年収約2000万円。地味っ子だった彼女がおっぱいを手に入れたことで一気にセレブの仲間入りを果たしたのです。



▲唇も整形済み



華麗なるおっぱいに対し、ある医学博士はこう言います。

「このままではワイルド(シモンズ)さんは“身体醜形障害”に苦しむかもしれない。これ以上豊胸手術をするべきではないと思う」



しかしシモンズはこう言います。

「私の目標は世界一のおっぱいを手に入れることよ!」



医師から止められても世界一になりたい夢は止められない。元地味っ子、おっぱいドーピングアスリートのレースはまだスタートしたばかりのようです。




文・編集/麹町敏郎
「貧乳地味っ子がLカップに豊胸したら年収2000万円に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本当の自分を見てもらいたいの、最近の中国の結婚式は「全裸」らしい (2011/08/13)
マ●コのことを丁寧に歌い上げる上質なPVが完成!歌詞以外は完璧 (2012/05/13)
【新人AV女優】美咲うらんちゃんが福原の風俗ソープランドに出勤中! (2012/07/28)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13990:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/10/14(日) 09:35:45 |
  4. URL |
  5. [編集]

小さくてもナチュラルの方がいい

  1. 13996:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/10/15(月) 10:40:48 |
  4. URL |
  5. [編集]

これはデカすぎるわ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse