D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

裸の女が24人!とある青年の死を悼んで作られたカレンダーが過激で話題に



馬のケツとのコラボもあり


■ここまでやる原動力はいったい…


イギリスで24人の女性が全裸(ただしブーツなどは着用)となって、カレンダーを製作しました。

なんでも一人の青年の死がきっかけだったとか……。











「GAME BIRDS」(猟鳥)と題されたこちらの2013年版カレンダー。
ただのカレンダーではありません。
道を歩く3人の女性、よく見ると裸です。
このカレンダー、昨年8月交通事故に遭い21歳という若さでこの世を去ったイギリス人男性リチャード・ウォーさん(カレンダー右下の写真の男性)を悼んでつくられた、メモリアルカレンダーなのです。

売上はすべて寄付されるというチャリティー企画なんですが、その中身が過激すぎて話題となっています。




パブに集まる裸の女たちは皆、リチャード氏の友人。
今回の参加した女性は、18歳から40歳まで、24人もいます。
どんな友人なのかは定かではありませんが、リチャード氏はそれはそれは好青年だったようで、「彼のためなら」と文字通り、一肌脱いでくれたのです。

自分のためにこんなにたくさんの女性が脱いでくれるのは、自分なら悪い気はしませんが、きっとこう思います。

生きている時に脱いでくれよ、と。





リチャードはハンティングが好きだったのでしょう。
女たちは裸にブーツでガンを構えます。
そこにさらにワインと犬。
この構図の意図は友達にしかわかりそうにありません。




年頃の女性たち。
この企画、女性が主役でよかったと改めて思います。
男の友人にこんなことやられたら、死んでいるのに罰ゲームでしかありません。




中にはこんな(熟女的に)ハイレベルな作品も。
今回、この中には子持ちの母親もまざっています。
幅広すぎるだろリチャード・・・。


極めつけはこちら。




馬と女。
馬ももちろん女(牝馬)。
変態度合いが増しています。


以下、ネットユーザーらの反応。

「いいカラダしてんなオイ」
「よくやった!とても美しい女の子たちだ!」
「馬ズルイ!」
「2014年版もよろしくな」
「全然魅力的じゃねえよ。ランジェリー身につけてるほうが絶対いい」
「全員不愉快だわ」
「チャリティーならいいことじゃないか」
「馬と一緒に並ぶ子にも尻尾が生えてたらより良かった」
「で、こいつらはこの銃で動物を殺すわけ?」


こちらのカレンダー、11月に正式に発売されるそうです。
興味ある方は公式ホームページを覗いてみてください。

→http://www.gamebirdscalendar.co.uk/


文・スケキヨ
「裸の女が24人!とある青年の死を悼んで作られたカレンダーが過激で話題に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【中国】女子大の学生寮のベランダは恋人同士の野戦場 (2011/12/10)
“普段どおりの勇気” イギリス人記者からみた震災後の東京 (2011/03/20)
「今年の高校野球チアの優勝校が決まった」と話題に!【鳴門高校チア(ダンス同好会)】 (2012/08/15)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13903:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/27(木) 10:11:55 |
  4. URL |
  5. [編集]

チャリティーと聞くと、脱ぐ女性もハードル下がるのかな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse