D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ミラノファッションウィークで颯爽と歩く妊婦姿のお騒がせモデル 伊


■お騒がせ妊婦?

19日から25日まで開催されていたミラノファッションウィーク。最新のファッションを前に関係者やファンらも楽しんでいたみたいです。

華やかなモデルたちの中に一人、お騒がせセレブ妊婦がいてちょっとだけ話題になっていたみたいです。







22日の土曜日に水着ブランド「ピンナップ・スターズ」のモデルとして登場したのは恋多きお騒がせセレブのラファエラ·フィコさん。





大きなお腹で時におどけた表情をするなど余裕を見せるフィコさん。お腹の子供のお父さんは元恋人イタリア代表のFWマリオ・バロテッリ選手という話。





バロテッリ選手とは4月末に別れたとのことですが、その後に妊娠が発覚。欧州選手権・ドイツ戦の前日にフィコさんはその事実を電話したところ

「人生の中で一番素晴らしいニュースだ」

という返事をされたとかなんとか。ちなみにこれ、フィコさんが言ってるだけで本当にそうなのかはわかりません。というか試合前日に急に別れた恋人から電話がそんな電話とか・・・ん〜どうなんでしょう。










ちなみに彼女、バロテッリ選手と付き合う前は世界的名プレーヤー、クリスティアーノ・ロナウド選手と付き合っていたんだとか。

さらに驚くべきことに、ロナウド選手と付き合う前は自身の処女をオークションに出品していたことも判明しているそうです。
当時1億5千万円ほどの値がついたらしいですが出品を取りやめ、すぐあとにロナウド選手との交際が報じられたということです。





名プレーヤーを虜にする美貌は妊婦姿でも変わらずといったところ。むしろ笑顔に母性を感じるような気がしないでもないわけで、さらに美しさが増した?かもしれませんね。


ちなみにですが、バロテッリ選手は出産後に子供のDNA鑑定を望んでいるとのこと。まぁ別れて約2ヶ月後に「妊娠してるんだけど」って言われても・・・という気持ちがあるのかもしれません。

今後の展開にちょっとだけ注目ですね。


Six-months-pregnant Raffaella Fico shows off her baby bump in a bikini as she hits the catwalk at Milan Fashion Week



文・編集/麹町敏郎
「ミラノファッションウィークで颯爽と歩く妊婦姿のお騒がせモデル 伊」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちょっと気になる韓国のAV事情(後編) (2011/04/22)
ミランダ・カーの産後ヌードが美しすぎる (2012/08/03)
中国美人女優のドレスから胸がズルリ!受難続きのソン・フェイフェイさん (2011/12/14)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13902:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/27(木) 01:14:48 |
  4. URL |
  5. [編集]

妊婦さんはお腹を冷やさない方が

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse