D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

コミュ障の俺でもいけた!東京ゲームショウなら女の子に話しかけても不審がられない!



かわいいおにゃのこがいっぱい


■ゲームなんかより興奮する…ッ!


皆さん、ゲームはお好きですか?
ゲームを楽しみつつ、女の子も楽しめちゃう祭典「東京ゲームショウ2012」が、日曜まで千葉の幕張メッセで開催されています。
筆者も先行開催のビジネスデーに行ってきました。









ゲームのシナリオライティングの仕事もたまにいただいている筆者。(←たいしたものはありませんが…)
「東京ゲームショウに一緒に行きませんか?」と関係者の方に誘われ、最初は「幕張遠いんでムリッす」と断っていたのですが、「女の子いっぱいいますよ」の一言に心が動き、20,21日に開かれた「ビジネスデー」にお邪魔しました。(一般公開日は22,23日です)

電車移動が疲れましたが、いざ行ってみるとそれはそれで楽しい。
「来てよかった…! 来ない選択肢なんて初めからなかったんだ!」と思いを改めました。

それは、最新ゲームの素晴らしさ以上に、




キャンギャルの女の子たちが素晴らしかったから。


彼女たちも仕事だから当然といえば当然なんですが、

・若い女の子に話しかけても不審がられない。
・「写真撮らせて」と頼むと笑顔で「いいですよ」と言ってくれる。

コミュ障にとって、この初期設定はメリットがでかすぎます。




会場はこんな感じ。
写っているのは全体の1割以下。広いんで迷子にならないように。

今年のゲームショウはなんといってもソーシャルゲームが目立っていました。
ゲーム製作者たちの関心も据え置き型ゲームより、スマホへ。
もうゲームの中心はスマホなんだな、ということを実感します。(個人的には専用機で楽しみたいですが・・・)




最近よく名前を聞くようになったソーシャルゲームの成長株、gloops (グループス)。
生脚全開のチャイナドレス集団にマスコミや業界人のカメラ(どう見てもモグリっぽい人含む)が集中します。




そのブース近くでぼっちになっていた女の子。(「ヴァンガード」のブース)
こういう目立たないところにいる女の子ってなんかいいですね。




ウィーメイド(WeMade)。このおっぱいに人が群がりました。




モンハンのブースにて。
やっぱり眼鏡っ子はポイントが高いのか、ここにも人が群がっていました。




新潟県からお越しの「新潟コンピュータ専門学校」。
この女の子、キャンギャルじゃなくて学校の職員さんなんだって。
本職のキャンギャルよりコスプレが似合っている・・・ッ!




そして絶対外しちゃいけないのがGREEのブース。
さすがソーシャルゲーム最大手というのもあって、女の子の質・量ともにハンパない・・・ッ!




こんなにいて一人ずつ確認するのは大変!
でもステージのショーが終わるとゲームのブースに立っててくれるので、個別撮影も可能。




GMOアプリクラウド。
頼んでみると、女の子も商品よりおっぱいを強調してくれます。
言ったモン勝ちなんですね。


ただ、、、




彼女たちはよくわからんおみやげをやたらくれるので注意が必要です。

ちなみに東京ゲームショウ。東京ではなく千葉の幕張でやっています。
まちがえて東京ビッグサイトに行かないように!!!


文・スケキヨ
「コミュ障の俺でもいけた!東京ゲームショウなら女の子に話しかけても不審がられない!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】谷啓さんが78歳で死去 往年の姿を振り返る (2010/09/11)
【2013年花見パンチラ】今年もパンティ満開の季節がやってきた! (2013/03/25)
日焼け跡のあるエロ画像が恋しい季節ですね 50枚 (2011/02/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13879:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/22(土) 00:03:46 |
  4. URL |
  5. [編集]

プロのコンパニオンのコスプレか

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse