D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ロバとセックスしたとして逮捕された男 「毛皮にスリスリしただけ」と容疑を否認 米


■獣姦って気持ちいい?


世の中にはいろんなフェチがいますが、あまりマニアックだと他人に認められない行為として罪になることがあります。

アメリカでロバと性行為をしたという男が逮捕されたようです。







アメリカ・フロリダ州の農場労働者カルロス・ロメロ(31)はミニチュアロバとセックスをしたとして逮捕されました。



▲カルロス・ロメロ


調べによるとロメロは農場主から充てがわれた彼の小屋に生後21ヶ月の幼いロバ(Doodle=いたずら書きという名)を連れ込んだそうです。
彼は自分のシャツを巻くり上げズボンを下げた状態でロバの後部にてモゾモゾしていたとのこと。

その事実をしった農場主によって通報され逮捕されることになりました。



▲レイプ被害にあったとされるロバ


ロメロはロバとのセックスを否定。彼曰く「彼女が成熟し開花するのを待っていたのさ」とか。

そしてセックスは否定したものの

“彼女の毛皮にスリスリするのが好き”

だったことを認め、さらにこんな主張しています。


「精子が彼女の中に入ったのは何らかの偶然だ!」



セックスしていようがしていなかろうが、ロバ(彼女)の身体に欲情し射精してしまったということ・・・?

少なくともロメロが毛皮フェチの変態であることは間違いなさそうです。


彼は17日に逮捕され、近々裁判が行われるとのこと。この変態がロバ子にしたいたずらがどこまで明らかにされるのか・・・興味があるようなないような微妙な感じです。


Farmworker arrested for ‘having sex with miniature donkey’

Florida Farmhand Busted For Lewd Donkey Show


文・編集/麹町敏郎
「ロバとセックスしたとして逮捕された男 「毛皮にスリスリしただけ」と容疑を否認 米」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貧困の中ひたむきに頑張る“9歳の野菜売りの美少女” 中国 (2011/08/30)
成人向けニンジンがカップルで発見される (2013/04/12)
【中国】北京で双子文化祭が開催される (2012/10/06)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13875:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/09/21(金) 00:21:16 |
  4. URL |
  5. [編集]

マラソン有森の元夫ガブちゃんに似てないか

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse