D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ガガが自らYouTubeにおっぱいうp



家族の前でもおっぱい


■撮影者は?


人気歌手のレディー・ガガのおっぱいが流出です。
といっても、もう何度もさらけ出しているので珍しくはありませんが、今回はなんと、自らの公式チャンネルでアップしているようです。











動画の冒頭、解説をするガガ。
ややテンションが低いがリラックスしている様子。





その後に流れてきたのは、自身の曲、『Scheiße』にあわせて踊る、ガガのプライベート映像。
昨年自宅で撮られたようで、
「クリスマスに私とママがで踊っているところを私の妹が撮っていたの」(ガガ)。





ガガが家にいると楽しそう・・・。
日本のクリスマスは「恋人たちがセックスをする日」ですが、ガガはちゃんと家族で過ごしていました。

しかし、家族の前で(家族の前だから?)、ガガはこんなことを!





おっぱいチラっ!





以下、YouTubeの動画です。
※そのうち消されると思います







ネットユーザーたちの反応は・・・。

「(乳が出ているので)YouTubeに違反報告をしているがなぜか削除されない」
「YouTubeにおっぱいはオゲレツだよ」
「クスリでもやってんじゃねえの?」
「トークシーンがやたらおしゃべりだな」
「せっかくおっぱい見えたのに画質が悪いな」
「おっぱい!おっぱい!」
「動画の2:50あたりから出てくる金髪の男がかっこいいな」
「美しい!」
「醜い」




動画のUP主は「Lady Gaga Official YouTube Channel」。
ガガが自らYouTubeにおっぱいを晒したということで、再生数は100万回に近づいています。
(UP日は今月上旬ですが今週大手メディアが取り上げて祭りに)




途中からお母さん(シンシアさん)も参戦。

映像はガガを見ているというより、「スターにあこがれている少女」がガガの真似をしているかのよう。

「ガガもこんなふうに練習してるんだ」と、少女たちの間でおっぱいチラ見せが流行んないか心配です。


文・スケキヨ
「ガガが自らYouTubeにおっぱいうp」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
多人数熟女アイドル、サムライローズがアツイ! (2010/12/17)
リヴ・タイラーが本番さながらの濡れ場に挑戦 (2011/05/27)
【上海】地下鉄車内でズボンを脱ぐ男女が続出 (2013/01/19)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13755:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/08/25(土) 15:43:47 |
  4. URL |
  5. [編集]

ん〜画質がイマイチw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse