D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

話題のAV嬢「ティア」、9月の新作はちょっと無理のある設定?


吉と出るか凶と出るか

 さて、二回に渡り特集をさせて頂いている、今期注目の人気ハーフAV嬢「ティア」。デビュー作に続き、リリースする新しい作品も順調に話題をさらっており、お世話になっている男性方も少なくないのでは。

 だが、ここへ来て、9月発売予定の新作で、少し無理のあるタイトルがリリースされる様で、注目させて頂きたく思う。

 その名も「義理のママはティア」

 いや、確かにこんなエロカワな義母がいたら最高だが、流石に若すぎる感が否めない。読者皆様、いかがだろうか。







未だ高い検索率を誇る人気AV嬢







 さて、もう説明の必要も無いかもしれないが、おさらいを。

 ティア 1991年9月23日生まれ、(T159cm B98cm(Hカップ) W59cm H88cm)

 以前は黒川メイサ名義で活躍していたAV嬢だったが、ローラブームに乗り、ルックスを一気にチェンジし再デビュー。見事大当たりを見せている、可愛さ、美貌、器量そのどれもを併せ持ったスーパーガールだ。



 だが、勢いに乗り怒涛の勢いで新作をリリースして来た訳だが、冒頭の通り、ここへ来て「ネタ切れか?」とも思ってしまう様な、少し無理のあるタイトルに挑戦しているのである。

 それが、こちらだ。







 若妻にも程があるのでは…と突っ込まずにはいられない、義母設定。男優とのカラミシーンなどがキャプチャとして発表されているが、はっきり言って、父娘にしか見えない。

 もちろん、そんな無理のあるシチュエーションが作れるのもまた、"AV"と言う夢のフィクションワールドの良さなのでもあるが、果たして、妄想をそこまで持って行き、興奮出来るかどうかだ。

 と言いつつも、発売したら喜んでチェックしてしまいそうなんだが。。。

 ティアお義母さん、いかがだろうか。



































 あ、いや、抜ける抜けないで言えば、言語道断で抜けそうではあるのだが。。。w

 とにかく、今回はストーリーにも注目して楽しみたい一作となりそうな事は間違いなしだ。演技力の方にも、賛否が巻き起こるかもしれない。

 ティアお義母さん、乞う御期待。



霞著【霞@Twitter】フォロミー
「話題のAV嬢「ティア」、9月の新作はちょっと無理のある設定?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像あり】貴男の寂しいバレンタインにおすすめしたいAV (2012/02/09)
妹系AV嬢画像に癒されたいそんな秋の夜長(画像35枚) (2011/09/13)
伝説のマジキチ同人誌が主演成瀬心美で本気の実写AV化 (2012/06/21)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13720:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/08/17(金) 09:55:27 |
  4. URL |
  5. [編集]

設定に無理がw

  1. 13721:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/08/17(金) 17:09:04 |
  4. URL |
  5. [編集]

可愛いけど、偽乳なんだよなぁ〜

  1. 15111:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/06/13(木) 13:31:43 |
  4. URL |
  5. [編集]

詰め物飛び出そう…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse