D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

海外で流行の兆し!? パスポートヌードがエロい



■露出趣味の密かな楽しみ

身分証明書のなかでもパスポートは入国審査など、割りとシャレの通じないシチュエーションで使うものだ。

そんなパスポートの写真に秘密を隠して楽しんでいる露出狂が急増中だとか。

一体どうゆうこと?





さっそく順番に見てみよう。






▼お!肩が露出してきた。


▼乳房の片鱗も!


これは……やっぱり?



うおおお!
キターーー―!!!

妙な興奮があります。
国家権力に弓引くような遊びにドキドキがとまりません。

でも、ここまできちゃうと……





ちょっと、さすがに国家権力を舐めすぎか?



でも、こうやって妄想してみれば味気ない身分証明書の写真も一味ひねって楽しめるかもね。


文・DTゴンザレス
「海外で流行の兆し!? パスポートヌードがエロい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メイド喫茶オーナーが見た!女の子のそこのところ19 (2011/03/08)
【メイド喫茶オーナー】今日は肉祭りじゃあ! (2011/09/06)
【メイド喫茶オーナー】相手次第でわりと言うことが違う (2012/04/17)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13593:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/07/23(月) 10:20:31 |
  4. URL |
  5. [編集]

よく見るとドヤ顔なのか

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse