D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【DJかおりん♪】 Bar体験 その3♪


本格縛られなう〜

☆;:::::;HELLO;:::::;★

もはやBar体験というより
緊縛体験のDJかおりん♪です。w

前回に続きましてーっ!
本日も、次回も縛られたままの姿でお届けします。

今回からは、下半身モザイクも登場しちゃいますよっ!!

と言う事は〜…、すっぽんぽーーーーーーーんっ!
のDJどすこい(笑)がまた登場しますので、お楽しみに〜〜〜♪







ふぃーちゃりんぐ赤紐、再び





前回に続きまして、上半身ガッチリ縛られております。
これから下半身縛っちゃいますよー!
と、パンティがずれていきます。
まだモザイク、要らないですねぇ。。。w

にしても、縄が赤いせいだと思っていましたが、
結構肌も赤くなってますね〜。
息苦しさを肌に感じますが、コレ、気持ちいいのですょ♪





はい、こっからはお待ちかね、モザモザ状態です。
ガーターだけになっちゃいましたー♪yeah♪

・・・上半身見ないと、子どものようなお尻でございます。

でん部ではなく前部!w





そしてー、股に縄入りましたっ!!きっちり食い込みっ!

褌状態ですっ!!

自力では立っていられないです。w


支える棒を差し込んでいただきたいくらいですが、
おそらくその隙間も今のかおまんにはスペースがないほど、
ギッチリ、でございます。





ちょっとカメラを引くとこんな感じのようです。

自分でこの姿を見たのは、写真を確認してからですので、
うへーーーーーーっ!!すごいことになってたのかー!!

と、感動しましたwww


シビレというものはなかったのが不思議なのですが、
ソレが縄を操る方の技なのでしょう。。。

いやあ、テクニシャンですねー♪





お!!
ローアングルの好きなカメラマンさんがいたようですっ!!

・・・コレ、モザイク甘くない?
だいじょうぶ?w

と、編集者霞さまに修正をお任せしてしまいますがww

ちょっと黒いもの、見えます?
これは割れ目ではなく、実はBarに来る前から
ご主人様に仕込まれた「とびっこ」が、挿入されたままになっておりますw

どへんたーい♪♪万歳♪♪





はい、本日最後は雌豚のチャーシューを作る過程その壱でございます。
きっちり縛って、これから火に入れるんですよー。

チクビームが出ちゃってますよーーー。


・・・ってぉぃww


生で召し上がってくださいな♪

と、オチも付いたところで!!

また次回に更なる展開で終劇!!と、持ち込みたい所存です。

温かいコメント♪いつもありがとうございますっ。

そろそろD2ちゃんねるに投稿を始めて、1年になるかなーというところですが、
これからも、エロエロ街道まっしぐらーの、DJかおりん♪
どうぞよろしくお願いしますっ!!

(・ω・)ノ




by『エロと笑いと自虐』をテーマに生きるオンナ。
DJかおりん♪


※※誠に恐縮ですが画像の転送はお断りいたします。※※



編集:霞

DJかおりん♪
自由奔放に快楽を追求する人妻。ライブチャットでは淫乱極まりないパフォーマンスを惜しみなく提供するとかしないとかww趣味:アプリゲーム、コスプレ、ランジェリー集め。そしてそれを撮影することしていただくこと。どSな部分・どMな部分を交差させつつ、殿方を翻弄・昇天させることが好き。DTIブログ『DJかおりん♪Feat★MC千織ブログ『トウメイなカラダとココロ。』も更新中♪

「【DJかおりん♪】 Bar体験 その3♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】Bar体験その2♪ (2012/06/06)
【DJかおりん♪】冬ですし、、温泉にいこぉ? (2012/01/18)
【DJかおりん♪】セレブリティな淫乱妻を演じてみよう。 (2011/12/07)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13443:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/06/21(木) 01:41:18 |
  4. URL |
  5. [編集]

ツルツルなんですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse