D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ロシアで実験!「銃をもって歩いてみました」




■ロシアの現場からお伝えします

ロシアでフリーのジャーナリストのようなことをしているお兄ちゃんが、モスクワ市内の大通りを練り歩きます。

さて、どうなるでしょうか?






一般人が銃もってモスクワ市内の大通りを練り歩きます。

それも軍用小銃AK-47カラシニコフ(本物)です。



1分間で600発をぶちかませる殺傷能力抜群の銃として1947年に開発されてから世界中のテロリストやゲリラの間で人気となってます。



でもロシアっていうと警察が怖くて厳しいイメージがある。
日本の外務省だって「ロシアの治安情勢は,安定しているとは言えません。」って渡航情報に組み入れているほどです。
実際、年間の殺人事件数だって東京だと100件ほどなのに対して、モスクワの殺人件数は500件ほどになっている。

ほかにも、酒やドラッグにまつわる犯罪も多いらしい。


▲モスクワでの取り締まりのイメージ


▲モスクワでの取り締まりのイメージ


こんな感じにされちゃうんじゃないかな


ところが銃もって歩く本人は「心配ないさ〜」といたって自然体。











犯罪多発地帯の地下鉄では、ある意味安心ですが、

歩き疲れてマクドナルドで休憩
膝の上にはしっかりAKがあります。



鼻歌が聞こえてきそうなぐらい余裕です。





いろいろ歩いてるけど、後ろに……



パトカーが後ろにいます。




さて、
衝撃の結果は……何も言われませんでした!

ロシアでは、チェチェン紛争に関連したテロ事件が多数している。警察には頑張ってもらいたいんですけど。

だって、ロシアの警察ってさ

▼コレらしいんですよ。



本気出してください。

文・DTゴンザレス
「ロシアで実験!「銃をもって歩いてみました」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画】米カリフォルニアで犬のサーフィンコンテストが開催! (2011/06/06)
【祝!GP出場】確実に大人の階段を登っていく浅田真央 (2011/11/29)
夏間近なので全裸でコンビニに行った女性に周囲はドン引き アメリカ (2012/05/23)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13251:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/05/14(月) 14:01:34 |
  4. URL |
  5. [編集]

町に軍人や関係者が多くない?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse