D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

いま一番興奮するヘアヌードは「ドレッド」じゃないかな?




■アンバランスがたまらない!?

ヌードはヌードでもヘアヌードは日本のエロ業界に革命をもたらした。

もはや雑誌で「ヘア」と言えば、陰毛をさすのは日本人の共通認識だろう。

だが、ここでもっと興奮する……かもしれないヘアヌードを提唱したい。

それが、ドレッド・ヘア・ヌードです。

どんなものか、続きでご覧下さい。





数年前から日本のダンスシーンで流行しているのがレゲエダンス。

激しくもセクシーな腰使いで男女ともに人気がある。

でも……

踊っている人を見てちょっとガッカリなんです。

だって、▼コレですよ。




ただのセクシーなネエちゃんじゃないですか。

俺の知っているレゲエって▼コレなんですよ!(浅い音楽知識ですいません)



故・ボブ・マーリーの髪型=レゲエ!


だから、レゲエダンスなんつったら、ドレッドヘアのネエちゃんがセクシーに踊ってると思ってたわけです。

たしかに髪の毛は女の命なんていいます。
サラサラした髪の毛の女ってのにそそられる気持ちもわかります。
だけどさ〜普通の女の子がやらないようなドレッドヘアの子が脱いでくれたら……いいんじゃないですかね

そんなわけなので、セクシーなドレッドヘアヌードを集めてみました。

▼アンニュイで退廃的な雰囲気にセクシーな体つき。これでドレッドだっていうんだから、ちょっとエロいですよね。



▼痛いぐらい肌が白い女のドレッド。たまりませんな〜



▼ミョーにアート入った感じがします。これはこれでアリ。



▼これはタトゥーのほうが気になるけど、まあベースが美人ですね。



▼ちょっとエスニック感ありますね。ジプシーやアジアの旅人感も悪くない。



▼若干のメンヘラ臭がありますが、いいんじゃないでしょうか。



▼金髪ドレッド! この変化球はアリです。




どうです?
ドレッド・ヘア・ヌードって意外に良くないですか?



おまけ

男のドレッド・ヘア・ヌードを探してみました。





やたらと怖いだけです……見るまでもなく想像つきましたけど。


怖いもの見たさついでに、ジャマイカのゲイ・ポルノを調べてみたらこんな感じになっていました。





超強そうだし、なんか余計に怖いし。

これはダメですね〜
ニーズあるんでしょうか。

どっちにしてもドレッド・ヘア・ヌードは女性限定でお願いしたいです。


文・DTゴンザレス
「いま一番興奮するヘアヌードは「ドレッド」じゃないかな?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やたらエロい「女VIPPER」たちのエロ画像(画像20枚) (2012/12/04)
着衣のようでやっぱり全裸な完成度が高いボディペインティングたち (2011/11/02)
偉人が証明する日本人の性豪DNA (2011/04/22)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 13067:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/04/16(月) 10:55:35 |
  4. URL |
  5. [編集]

ベースが美人でもモンモン入ってると引くわ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse