D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

表現がストレート過ぎる気がする15のトイレ標識


■海外でトイレに困ったら

お食事中の方はすいません。

人間誰しも“排泄”をするもの。家でまったりトイレタイム、通勤途中に緊急駆け込みトイレ、便所メシなどなど・・・とにかくトイレというものは現代の人間にとって最も落ち着く場所、安息の地かもしれません。

しかし慣れない土地に行くとトイレの場所がわからず困ってしまうこともあるかもしれません。そんな時に役立つかどうかはわかりませんが、海外のファニーでクリエイティブなトイレ標識のご紹介。







クリエイティブなトイレたち

1.シルエットトイレ


わかりやすいけどわかりにくい?



2.我慢する男女


最近流行の3Dってやつですね



3.我慢する男女2


男女で我慢の仕方が違うんですね



4.我慢する男女3


我慢しすぎ



5.放物線1


確かにこうなります



6.放物線2


ドリンクで表現するとなんかオシャレ



ここからはちょっと技ありデザイン



7.光と影


ありきたりな標識も芸術的に



8.ピッツァ


ピースをハメる方が男性。
ハメられる方が女性。



9星型の


出っ張りと穴。
「私の余ってる部分とあなたの足りない部分を・・・」日本の神話を思い出しました。



ここからストレートな標識



10.デカパンとステテコ


下着で区別って発想は大雑把ですがわかりやすいですね。



11.ブリーフとTバック


男性側もセクシーなパンツにしてあげてください・・・。



12.トイレ盗撮


このトイレを使ったら盗撮されるんじゃないかと感じるのは私だけ?




ここからストレートというか卑猥な感じ





13.


とっても



14.


わかりやすいけど



15.


これはアカン




万国共通の憩いの場、トイレ。ですがその案内方法は場所によって様々。ですがこうして誰にでもわかりやすい標識があるのでみなさん安心して旅を楽しんでください。




文・編集/麹町敏郎
「表現がストレート過ぎる気がする15のトイレ標識」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画あり】胴上げでパンチラしている女の子たちの決定的瞬間2 (2013/03/09)
初詣時に撮られた、AV女優達のプライベート写真(画像15枚) (2013/01/06)
【おそロシア】芦田愛菜ちゃんを100馬身差で突き放す妖精クラスのキッズモデル現る (2012/03/15)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12912:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/03/18(日) 13:22:05 |
  4. URL |
  5. [編集]

6は洒落てると思います

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse