D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

オープンしたての電子書籍サイトから話題のコミックを紹介


待望の電子書籍サイトオープン!

去る2月22日、新サービス電子書籍サイト「ヨミーバ」がオープンした。無料で楽しめる作品、一般書籍からアダルト作品まで幅広く公開している。きっと君の好みの作品も見つかるはず。

今回はその中から、神田森莉さん(ハムスター商事)のコミックを紹介する!

まだまだ寒いこの季節。ぬくぬくして、シコシコしちゃって〜

情報提供元:電子書籍「ヨミーバ」






泥酔したOL二人と混浴


会社の忘年会で一泊の温泉旅行に。
泊まりがけなことをいいことに
大半が酔いつぶれてしまいました。

なかには浴衣がはだけてしまっているOLも。

会社では決して見れない姿の彼女たちに
男どもも興奮気味。



混浴した彼女たちのオッパイはそれはもう見事。
思わずお触りをお願いしちゃいました。

Fカップの彼女の答えは・・・
夢のような旅行だったなあ〜
→全部見る

−−−−−−−−−−−−−−−−

「知り合いの人妻と居酒屋で便所セックス」

巨乳で人妻の女友達。
でもこれが超がつくほどの真面目な女・・・

でもある時、旦那の浮気が発覚!



旦那もいるのに欲情しまくり。
ついに我慢できずトイレに連れ込みました。

その後旦那は・・・危なかったなぁ
→全部見る


−−−−−−−−−−−−−−−−

「満員電車で同僚OLと密着で勃起」

今日は会社の飲み会。
同期で一番真面目な彼女と帰りの電車が一緒に。

でも満員で密着して、やけに意識しちゃった。
そしら、当然のように僕の息子は反応。

「ごめんね、そんなつもりじゃないんだ・・」



「わたし、今夜はどうかしちゃってるわ・・」

その後は公衆便所で立ちバックでいただいちゃいました。

お酒の力って怖いですね。
→全部見る


他、
「隣のヤンキー奥さんがノーブラで」
「バンド仲間の奥さんに雑居ビルで口内発射」
「妊娠7ヶ月の同僚の巨乳を吸った」
など、全6話が収録されている。

−−−−−−−−−−−−−−−−

文/こんはじめ
「オープンしたての電子書籍サイトから話題のコミックを紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
性生活を向上させる8つのコアマッスル・トレーニング (2011/03/11)
なでしこジャパンがなでしこの名に恥じぬクオリティに!(画像24枚) (2011/06/28)
【透けスカート】スカートが透けて、向こう側が見える画像がエロイ!  (2012/10/19)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse