D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【DJかおりん♪】ラブホテルにて vol.2♪


ちょっとモザイク面積減らしつつw

☆;:::::;HELLO;:::::;★

アナタの貴方の
そして彼方の・・・
あと、貴女のw

DJかおりん♪です。

殿方様だけかと思いきや!!
女性からのラブコールもあったりなかったり、なのです。
・・・どっちだよww

あ、何気に温泉の反響が嬉しくて
『みんなで混浴に行こう!!』

的な企画でも出来ませんか?
D2ちゃんねるスペシャル企画でw

あ、だめですか、そうですかww

んじゃ、いいもーんw

お尻ペンペンっ!!だもーんw(by myself)







ホテルライフをマン喫よん♪






前回、ホテルに到着後の
まったり状態からスタートしたわけですが。

コスプレにお着替えしてみました♪

チャイナde便器。

・・・どないなん?wwそれ。

エロイの?グロイの?どっちなの?w


ま、一応言い訳的になりますが、大も小もしておりません。

ポーズですからっ!w





…の証拠に、ほらほら!
パンティにシミひとつついてないっしょ?w
(内側、見えてないけどさw)

にくい演出なのですよん♪


ホテルのこういう作り、いいですよね。
洗面台が明るい。
水周りが近くて、便利。

自宅もマンションだったら、
こんな作りではあるかと思いますが、
なんだろーラブホの開放感って、人を裸裸裸な気分にさせますねっ。


・・・脱いでないけどw

はんぱもんっ!!ww

でも、後で見れるかもしれないのです。

だから最後まで読んでね〜♪♪





はーい、みなさーん、脱ぎましたー。(早っw)

ラブホテルのロビーで、部屋選びの時一番気にすること。

『ジェットバス、付いてるかな?』

だと思いませんか?ww
アタシ、結構泡姫ごっこ好きなんです。
・・・ひとり遊びですけどねー。

特に初めてのデート相手なんかだと
泡で隠れて、ちょっと入り易かったり♪

それでいて、セクシー&キュートな演出もしてくれる、泡。

そんな君に、乾杯っ!!


あ、お酒とかおりんは二十歳になってから
ですよーw





恥じらいながら、かおりん♪stand up.

全裸ですが、モザイクなしでいけますよね?w
大丈夫ですよね?

一応チェックして、唯一腹の肉筋だけ加工したほうがいいか、悩みましたが、
そこはそこで、つるつるになってるのも明らかに違和感なので、
『真実のかおりん』表明しておきました。

でも、「どすこい!」とは言わせませんょw





ちなみにこのときのローングヘア、エクステンションです。
1ヶ月だけ興味本位で、40本ほどつけてみたのです。

・・・1ヶ月我慢?しましたが、
あまりの頭のかゆさ(やっぱりちゃんと洗えないんだな)
にこの撮影の数日後には外した気がします。

つけるのも1本300円ぐらい、外すのも5000円ぐらいかかるらしいのですが、
自分でちまちま外しましたww(意外にケチです。主婦ですw)


今、ショートヘアだけど、アクセントの
エクステにちょっと興味があったりしてます。

・・・って言うか、もうレディースマープじゃないの?w
という声は、コメントでください。。。
でも意外にまだ、フサフサですょw





そんなこんなの泡風呂も、
情けない泡っぷりになってきましたので、
今日はそろそろ退散しようと思います。

垂れた乳を拝みつつ・・・。


今日は全体的に『お尻』中心だったかなー。

次回は、お部屋に戻って・・・
なにするでしょー♪

次回、yeah♪お楽しみにっ!!

(まだ、何も考えてないw)


(・ω・)ノ





by『エロと笑いと自虐』をテーマに生きるオンナ。
DJかおりん♪


※※誠に恐縮ですが画像の転送はお断りいたします。※※



編集:霞

DJかおりん♪
自由奔放に快楽を追求する人妻。ライブチャットでは淫乱極まりないパフォーマンスを惜しみなく提供するとかしないとかww趣味:アプリゲーム、コスプレ、ランジェリー集め。そしてそれを撮影することしていただくこと。どSな部分・どMな部分を交差させつつ、殿方を翻弄・昇天させることが好き。DTIブログ『DJかおりん♪Feat★MC千織ブログ『トウメイなカラダとココロ。』も更新中♪

「【DJかおりん♪】ラブホテルにて vol.2♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】温泉でコスチュームプレイ 後編 (2012/02/15)
メントスコーラでコンドームを膨らませる動画 (2010/11/24)
【DJかおりん♪】ツーリングに行ってきました。第二弾 温泉編 (2011/09/07)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12868:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/03/08(木) 16:25:23 |
  4. URL |
  5. [編集]

かおりんって主婦なんですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse