D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【写真】なんでSDNの芹那ってこんなにエロいのか?


SDN48が解散しても芹那だけは残るよな

2012年に入り通算25枚目のシングル「GIVEMEFIVE」もミリオン確実な「AKB48」。そんな順風満帆の彼女たちの裏側で、今年3月31日をもって解散する姉妹グループ、「SDN48」がいます。

AKB48劇場で毎週土曜日に夜の公演を行うことからSaturDay Night(SDN48)と名付けられて彼女たちは、約2年の活動をもって全員が卒業。今後のメンバーの活動が気になるところですが、その中ですでにソロでも充分やっていけると太鼓判を押されているメンバーがいます。

「芹那(せいな)」、1985年生まれの26歳。なぜ太鼓判かというと・・・なぜか、なぜだかエロい・・・一緒に写真を見て、どこがエロいか確認しましょう。

情報提供元:お宝エログ幕府







■胸はないけどやたらエロいSDN芹那の最新シコシコ画像







もっとシコシコした〜い↓
胸はないけどやたらエロいSDN芹那の最新シコシコ画像



■SDN48が温泉で全裸になってる、乳首はどこかな・・・







一緒にお風呂に入りた〜い↓
SDN48が温泉で全裸になってる、乳首はどこかな・・・



■SDN芹那が骨盤体操で見せたエロい体つき







こんなインストラクターいたら毎日通うよな↓
SDN芹那が骨盤体操で見せたエロい体つき

決して巨乳ではないし、正直顔も・・・男好きするのは分かりますが。
みなさんの評価はいかがでしょうか。

文/こんはじめ
「【写真】なんでSDNの芹那ってこんなにエロいのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Cロナウドが激しく嫉妬するイリーナ・シェイクの激ヤバショット (2013/03/27)
爆乳変幻コスプレイヤー 仲里依紗 (2010/10/09)
【18禁】どこでも誰とでもセックス許可証、がヨミーバに登場 (2012/08/07)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse