D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

欲望を刺激する!?「フードセックス」の世界



■二つの欲求の融合

前回、食とエロを融合した女体盛り記事が意外に好評だったので(一部の方々からはものすごく不評でしたが懲りずに出します)、第二弾として食とエロの欲望が融合した“フードセックス”をご紹介しましょう。







フードセックスとは、「食料を介在した性行為」のことです。
簡単に言えば、食い物で遊びながらセックスしていることなわけです。
一般的には、食と性の欲求は近いものとか言われてますが、果たしてそれは本当なのか?

検証がてら見てみましょう。


1、バナナ


基本中の基本だよね〜


2、さくらんぼ


映像が綺麗ってのもあるけど、これは……アリかも


3、生クリーム&ケーキ


とにかく、汚い! ケーキの原型とどめてねえし、なにより下品!


4、ウィンナー


安易だけど、これはこれでアリかな
フェラチオの可能性が広がります


5、フランスパン


ちょ、それはないだろ〜 フランスに謝ってほしい


6、ズッキーニ


むしろ、よく挿入できたな


7、パスタ


これまた雑ですな〜


8、ファストフード


チンコバーガー プリーズ。
ご一緒にポテトもいかがすか?


9、ピザ


極太ペニスのトッピング……ってアホだろ!


10、ザーメン・ドレッシング


マジでアホか!



昔、お母さんが言いました。
「食べ物で遊んじゃいけません」って。

やっぱり食べ物を粗末にしてはいけません!

文・DTゴンザレス
「欲望を刺激する!?「フードセックス」の世界」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人子連れ人妻たちのサービスカット(画像20枚) (2013/04/30)
エロのニューカマージャンル!「ロ○熟女」とは?(画像23枚) (2012/01/24)
オナニーライフを劇的に変える(?)サプリメント (2011/07/08)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12627:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/01/30(月) 14:43:36 |
  4. URL |
  5. [編集]

パン食いながらSEXする松田優作はカッコ良かった

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse