D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

女子大生の自撮りヌードが流出 資産家のお嬢様か?


■お嬢様のヌードが流出か?

ここのところ中国の各フォーラムを騒がしているのが某大学の女子大生自撮りヌード。
まぁまぁ可愛いっていうのもあるんですが、噂によると資産家のお嬢様らしいとかなんとか。

真相はわかりませんがご覧下さい。







杭州の某大学の女子大生の自撮りヌードが流出。いま中国のフォーラムでは最もホットな話題となっているようです。





そこそこ巨乳でそこそこ可愛い彼女ですが、“そこそこ”ってだけでは話題にはならないですよね。話題になるには理由があってなんでも彼女、とある資産家の娘ではないかと言われているようなのです。





すでに名前などもわかっているようで(一応ここでは伏せておきます)ネチズンらは裏取りをしているんだとか。ただ調査は難航しているようでいまのところ確証は得られていないのだとか。







とはいえ資産家の娘かも?ということでネチズンらは「俺と結婚してくれ!」「一生大事にします!」と玉の輿を狙った(?)発言なんかがチラホラ。
また「資産家の娘じゃなくてもスタイルが良いからセックスしたい」と欲望丸出しな発言も。


最終的に身元などが判明するかはわかりませんが、良いおっぱいなのは認めたいと思います。


文・編集/麹町敏郎
「女子大生の自撮りヌードが流出 資産家のお嬢様か?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おっぱい・チンコ・ゲロ 何でもアリな7人の奇妙な画家たち (2012/02/24)
【18禁】あけましておめでとう。やっぱり正月は和服だよな (2013/01/01)
金正日死亡のニュースに英語圏の反応は? (2011/12/19)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12459:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/01/07(土) 13:28:31 |
  4. URL |
  5. [編集]

やはり後進国はタバコ吸う人が多いですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse