D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ウォータースライダーでセックスしていたカップルがつまみ出される



■ポーランド人カップルのチャレンジングスピリッツ

スリルを味わいたかったのでしょうか?

ウォータースライダーでセックスをしていたカップルが防犯カメラにバッチリ撮影されていました。










ポーランドのとあるウォーターパーク。
ウォータースライダーの入り口と思われる場所で、カップルが愛を確かめ合っています。
男性が穴に入れながら、穴に入りそうになっている。
そんな状況ですが、お楽しみは長くは続きませんでした。

ライフガードの一人はこう言います。
「パーク内の人が気づくまでの5分間、彼らは行為を楽しんでいたようだね」

この男性は少なくとも5分は持つようです。

二人はこの後、駆けつけた警備員によって服と一緒にパークから追い出されました。
警備員は二人に着替える時間も与えなかったそうです。
「汚らわしい! 出ていけ!」という気持ちのあらわれでしょうか……。

ウォーターパーク広報の話。
「ここは家族向けのウォーターパークなんだ。みんなに楽しんでもらいたい。ああいう楽しみはヨソでやってもらいたいね」

おっしゃるとおりです。

ちなみにウォーターパークがあるのは、オポチノという地方。
こんな珍事があると、日本人にはなんとなく卑猥な響きに聞こえてしまいます。

文・スケキヨ

「ウォータースライダーでセックスしていたカップルがつまみ出される」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【中国】大学生が監視カメラに気づかずセックスに夢中(動画) (2011/06/11)
中年女性がセクシーなコスプレを公開しているサイト「年増園」が話題に! (2011/12/05)
100万人以上が目撃!サッカーの試合中に男同士の熱いキス!? (2011/12/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12179:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/12/05(月) 08:34:24 |
  4. URL |
  5. [編集]

相変わらず毛唐はしょうがね〜な〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse