D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

画像で見る子役から劣化せずに大成した海外の女優達


■子役から大人へ

芦田愛菜ちゃんを筆頭に人気子役全盛の時代。TV・CMにひっぱりだこの彼女はCM年収1億円、ドラマ出演料200万円という話らしくもう一生分稼いじゃってるっぽいですね。

人気子役といえば先日、大橋のぞみちゃんが引退するというのが話題になっていました。愛菜ちゃんに人気を取られたとか早めに芸能界を見限ったとかストーカー問題だったりとかいろいろ言われていますね。

愛菜ちゃんとのぞみちゃんの二人を見ると子役の世界の表と裏がなんとなく見えてくるような気もします。競争が激しく賞味期限が早い厳しい世界です。


海外でも子役は大成しにくいといわれているようですが、それでも頑張って大女優になる方はたくさんいます。
今回は海外女優たちのい子役時代と現在の比較画像を紹介していきます。







1.ナタリー・ポートマン





2.スカーレット・ヨハンソン





3.ミシェル・トラクテンバーグ





4.ミラ・クニス(キュニス)





5.ソーラ・バーチ





6.クリスティーナ・リッチ





7.ジェニファー・コネリー





8.エリザ・ダシュク





9.エヴァン・レイチェルウッド





10.アリッサ・ミラノ





11.ジェナ・マローン





12.ジョディ・フォスター





13.アナ・パウラ・アロージオ





14.アンジェリーナ・ジョリー





15.キルステン(キアステン)・ダンスト





16.オデット・ユーストマン





17.リース・ウィザースプーン





18.ドリュー・バリモア





19.ミーシャ・バートン






日本では子役時代に可愛くて大人になってから微妙になっちゃうのを「劣化」なんていいますけど、今回紹介した女優達はわりと劣化というより進化している気がします。まぁ人それぞれ判断基準はあると思いますが。。。

とりあえずそのへんは置いといて個人的に思うのは、それぞれが子役時代にはなかったセクシーさや演技力、そのほかの武器を身につけて大人になってからも活躍しているからこそ、大人になっても内からでるオーラというか魅力があるのではないかと思います。


日本の名子役たちも何か武器を手に入れて劣化したなんて言わせない実力を身につけて頑張ってほしいですね。



文・編集/麹町敏郎
「画像で見る子役から劣化せずに大成した海外の女優達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミラノファッションウィークで颯爽と歩く妊婦姿のお騒がせモデル 伊 (2012/09/26)
可愛い顔しておっぱいが3つある女優が話題 (2010/10/26)
ちょっと気になる韓国のAV事情(後編) (2011/04/22)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 12170:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/12/03(土) 21:47:56 |
  4. URL |
  5. [編集]

1.レオンは良かったよね
最近はブラック・スワンかな
どうせなら、ダコタ・ファニングも入れて欲しかったなぁ

  1. 13419:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/06/17(日) 01:34:46 |
  4. URL |
  5. [編集]

ダコタ・ファニング入れられないとね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse